※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

葉酸を買うのに迷っています。ぐくみ葉酸、ママニック、プレミンどれがいいでしょうか?飲んでいる方、おすすめを教えてください。

葉酸を買うのにはぐくみ葉酸、ママニック、プレミンのどれかで迷っています!飲まれている方や買うか悩んでいる方おすすめ教えてください(;ω;)

コメント

まるこ

病院でも先輩ママさんにもBELTAをオススメされて飲んでますが、栄養素もたくさんだしのみやすいですよ✩

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 10月31日
なんてこった。

他の2社と比較できないのですが、参考までにと(o^^o)

はぐくみ葉酸を飲んでいます。一応?無添加ということと、ほんのりレモンの香り、味がして舌においたときに、臭みがないので妊娠中でも飲めます。1回3錠で、べつに粒も大きいとは思わないので、3錠一気に飲めてます。

いまのところ、嫌だなぁと思うことはないので定期で月3980円コンビニ払いで利用してむいます。ちなみに、以前はベルタ葉酸を楽天で買っていましたが、久しぶりの購入で臭みがつらくて変えました(o^^o)

• ママリ

ママリ

• 10月31日

はぐくみ葉酸とプレミン飲んでました!
はぐくみ葉酸は飲みやすかったです😊
会報?が届くのですがハガキが入ってたり季節によって変わるレシピや、
妊娠の記事など色々入ってて良かったです(^^)

プレミンは成分はいいですが
鉄〜…って感じです😨
4粒も飲まないといけないので
1か月でやめてしまいました。
あとは粒が大きいですね💦

タブレットの葉酸飲んでみたり
色々試しましたが
今はピジョンの2粒で飲める葉酸を飲んでます!😊

• ママリ

ママリ

プレミン気になってます!

• 10月31日
まりの

はぐくみ葉酸飲んでました😊
前はベルタ飲んでいたんですが、粒も大きいし匂いと味が辛くて買えました!
はぐくみはその点飲みやすいです。オーガニックな点も気に入ってます👍🏻

• ママリ

ママリ

• 10月31日