※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
子育て・グッズ

グーグルフォトで子供の写真を保存中。共有中の表示が気になる。ただの保存先として使用したい。拡散されるのは避けたい。教えてください。

グーグルフォトについて教えてください、、

子供の写真を入れているんですが、アプリに共有中というのが出てきます。これは共有されてしまっているのでしょうか、、ただの写真の保存先としてだけ使いたいのですが、、

変なところに拡散されたりしたら嫌なので分かる方ぜひ教えてください(>_<)

コメント

ミミルス

右下の共有中ですか?
アカウント共有したい人とだけ共有するやつなので何もしてなければ誰にも何も見られてないので大丈夫ですよ!

• ぱるママ

ぱるママ

めっちゃ不安で、すぐのお返事本当にありがとうございます!なにもしてないんですけど、どんどん新しい写真とスキップ確認みたいなボタンが出てきて、確認みたいなの押しちゃったときもあるんですけど、大丈夫ですか??

• 10月31日
  • ミミルス

ミミルス

グーグルフォト使ってる全世界の人全員に共有されるとかじゃないので大丈夫ですよ😄
    旦那さんとか家族でグーグルアカウント持ってる人がいればその人を追加して共有するとかができるってことですよ〜😄

• 10月31日
  • ぱるママ

ぱるママ

ありがとうございます!本当に助かります(>_<)
    なんか友人とかのグーグルアカウントが出てきたんですが、それも私が送信とかしない限りは大丈夫なんですかね??
    うといのに使ってしまって、いろいろ聞いてすみません!!

• 10月31日
  • ミミルス

ミミルス

共有したい人はこちらから送らない限り見れないから大丈夫ですよー!
    右下の共有のところはいじらなければ大丈夫です(^^)

• 11月1日
  • ぱるママ

ぱるママ

めっちゃ安心しました!!すみません、しつこくて、、笑
    感謝です!!ありがとうございます!!

• 11月1日
ぱるママ

メールアドレスとか送信とかは押してないです(>_<)