※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お出かけ

来年の1月末に沖縄旅行に行く予定です(^^)子供はその頃5ヶ月半なのです…

初めまして!来年の1月末に沖縄旅行に行く予定です(^^)
子供はその頃5ヶ月半なのですがどこかオススメなところありますか?
時期的にまだ寒いのでしょうか?

コメント

うみにゃん

はっきり言って沖縄は1月、2月一番寒いですよ
本島に旅行ですか?そしたら水族館がいいんじゃないですか?

• めぐみ

めぐみ

返信ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    本島に旅行です(^^)
    水族館行ってみます!

• 10月31日
  • うみにゃん

うみにゃん

おきなわワールドやパイナップルパークもいいと思います

• 10月31日
めここ

投稿から少し日にち経ってますが…
私も来年2月1日から沖縄旅行行きます😊関東在住です。
プロ野球のキャンプを見に2年に1度くらいその時期に行ってますが、曇っていて風があると結構寒いです。雪がチラついたこともありました。
はじめての時はシフォンのワンピースに薄いニットの羽織で行ったら寒くて…次の時からは厚手のニットにウールのコートにしてますよ!(関東の12月と同じくらいの服装でした)

来年は7ヵ月の娘を釣れて観光メイン、おまけでプロ野球キャンプ見物という感じで過ごすつもりですが、調べてみたらサメを観察するグラスボートとか、意外と0歳でもオッケーなアクティビティーもありましたよ!美ら海水族館とかにも連れていくつもりです🤗

長々と失礼しました!