※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で葉酸を探しています。金額は問題なし。成分重視で1番のおすすめを知りたいです。

妊活中なんですが葉酸を飲みたくていろいろネットで調べれば調べるほどわからなくなってしまいました。金額は決まってません。成分重視で1番いいものを知りたいです。教えてください(;ω;)

コメント

りこ

ドラッグストアに売ってある、アサヒとか小林製薬とかそのあたりの価格帯のもので十分かと!

葉酸に関してはバカ高いサプリを批判している医者もいましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 10月31日
のののん

わたしも色々調べたりここで質問させてもらったりしましたが、結局何がいいのか分からなくて…
結局は産婦人科でおすすめされたビーンスタークマムを飲んでます(*Ü*)
レモン味のタブレットで、ラムネみたいにガリガリ噛んでもOKなのでお菓子感覚で食べてます!!

• ママリ

ママリ

• 10月31日
ね子

ニュースキンがいいと思います(^^)
安いサプリは何入ってるかわからないし、そもそもちゃんと葉酸入ってるかどうかも不信です(笑)

• ママリ

ママリ

• 10月31日