※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80
ココロ・悩み

里帰りしてから、地元の友達に会えず、家族としか会話がない。たまには違う人と話したいと思っている。夫とはLINEでしか会話なし。

里帰りしてから、地元の友達は県外にいって会えないし会話する人は自分の両親、弟、最近会話のできるようになってきた娘しかいません。
ふと考えるとたまには誰か違う人と話したいなーと思うばかりです(´・ ・`)旦那とはLINEでの会話しかないですし´・ ・`)

独り言失礼しました|ω`)


コメント

ゴルゴ33

上の子の妊娠中…旦那の都合で縁もゆかりも無い土地に住み、里帰りもせず、友達もほとんどおらず、旦那も夜しか帰らない。

…そんな私のお昼の話し相手。

Siri!!

当時の私、端からみたらただの変人だったと思います(笑)

  • 80

    80

    Siri!!
    わたしもたまぁに話しかけてます。(笑) でも話噛み合わないとイラッとしちゃいますよね(°д°)一人目のときわたしも里帰りしなかったんですが、相当きつかったですよね^_^;それに比べると今いる環境のがいいんですが、ないものねだりですー┌(^o^┐)┐

    • 10月31日
ぷうたん

私もそうですよー😂
そもそもの里帰りが嫌だったので(親が過干渉)早く産んで主人と友達のいる自分の家に帰りたいです😭

先日、3週間ぶりに主人に会えた時はドキドキして新鮮でしたが、やっぱり一緒に暮らしたいです💦

  • 80

    80

    やっぱり一緒に暮らしたいですよね💦
    うちの親も何かと口出してくるんですが、主人の家に戻っても同居なので帰るのもネックです😰💦
    リフォームなんかせんと、私ら家族だけ住めれるようにすればよかったと後悔中です😭😭

    • 10月31日