※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
ファッション・コスメ

男性の眉毛の処理について教えてください。旦那の眉毛がボサボサで長い場合、どのように整えるのが良いでしょうか。上手くやる方法があれば知りたいです。

男の人って眉毛の処理どうしてますか?💦
旦那さんのこと教えてください!

旦那さんで眉毛の形がボッサリしてて長い場合、
短くカットしてなんとなく形整えるように回り剃ればいんですかね?!

女の人は書けるから、私は形をガッツリ好きな形に剃っていますがそうはいきませんよね?!

旦那がうとくて、やってあげたいのですが上手くいく方法知ってますか〜💦

コメント

りり

うちは余分なとこだけ剃ってるみたいです。
私が買ったフェイスシェーバーを使ってるらしく。
眉毛の長さもカットできるアタッチメントついてるので時々それも使ってるみたいです。

2kids.mama♡

うちの旦那は短くカットして周りを整えながら剃ってますよ!

Laa

私の旦那は、自分で剃っています😊

私の場合なんですが、眉毛を書いてから周りを剃るようにしてます!
ある程度生えてきたら剃るのでは無く、抜いちゃえば楽になりますね^ ^

にゃんすけ♥︎

うちの旦那は
整えてますよ!
もともと美意識も高いので
自分で定期的にしてます!
あと長さカットもしてます!


まゆに沿って
産毛くらいそったらまだましになりますよ!

hokke

うちは旦那のが気にしていて、自分で電動の眉切り買ってきました 笑
眉切りに長さを調節するアタッチメントが付いているので、それで眉の長さも揃えてる感じです。

形はMatt(桑田投手の息子)がテレビで言っていたのを参考にしてるみたいです 笑

deleted user

私の旦那も付き合う前まではノータッチでボーボー…(笑)
私が電動眉剃りで周りを整えてカットしてます✨

あー

基本はブラシとハサミで長さを整えてから上は剃らないで下だけを剃り、最後に周りのうぶ毛だけを剃って整える感じになります。
難しければ長さを整えた後、1度アイブロウで描いてそれに合わせて剃るといいです。

RiRi

うちの旦那はカットと毛抜きで抜いてます!
コームと一緒になった眉バサミ使うと楽でいいですよ👍✨

みつこ


コメントありがとうございます😣!
みなさんの旦那さんはちゃんとしていて羨ましいです💦✨
周りの産毛だけでも無くしたら形もはっきりしそうですね!?
明日初めて子供と写真館なので、上手くいくようやってみます!
とても参考になりました☺️

しま

皆さん整えてて羨ましい…
うちのは、言っても聞きません
プチ仙人のように長いし、恥ずかしい…
なぜ気にしないのか!!

  • みつこ

    みつこ

    わたしのとこもです笑笑
    プチ仙人って単語かわいいですねっ

    • 10月31日
とぅん

わたしは旦那のやりますよ!
カミソリで眉毛の形整えて、ハサミで毛を少しカットします!

  • みつこ

    みつこ

    元の形が悪いと困ります😅
    えらいですね✨

    • 10月31日
くー

あまり外見気にしないダンナですが、眉毛は濃いので自分で整えてるみたいです。
眉毛のシェーバーで周りを整えてますよ。

  • みつこ

    みつこ

    シェーバーっていいですね🤔
    みなさん美意識高くてえらいですね✨

    • 10月31日
ののぴ

旦那は自分で整えるのですが…どうも若すぎる眉というか、24歳なのですが高校生みたいな薄い眉になってしまうので私がカットして剃ってます!

形を整える以外のこと(繋がりそうだったら剃る、明らかに変なところに生えてきたチクチクを剃る)は自分でやっています💭

形は芸能人の写真を見たりして参考にしてます!

  • みつこ

    みつこ

    高校生みたいな薄い眉毛懐かしいです🤣
    芸能人とか真似するのいいですね!
    ののぴさんみたいに旦那カット練習します!

    • 11月1日
ひまわり

くし付きのハサミでカットして、カミソリでやってます!
旦那は週一でやってます!

  • みつこ

    みつこ

    頻繁ですね😳
    自分でそのようにやってくれたらいいのですが…

    • 11月1日