※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

夕食後に吐き気や胃痛があり、風邪や食あたりか不安。妊娠後期で消化不良も心配。熱はないがノロウィルスが心配で、2時間以上横になっても改善せず。


今日の夕食1時間後くらいからの
吐き気、寒気、胃痛が辛いです( ; ; )

風邪でしょうか?それとも食あたりでしょうか…?
妊娠後期に入ったので
消化不良でも起こしてるのでしょうか?(><)

今のところ吐いたりはしておらず熱もないですが
ノロウィルスとかじゃないかと心配です😢💧
今2時間弱くらい布団で横になっているのですが
未だに良くなりません(TT)

コメント

チューリップ

胃腸炎とかですかね?(;_;)
1人目の時、妊娠8ヶ月の時に急に吐き出して病院行ったらそう診断されました💦
吐いたりしたら病院行ってみてください(>_<)💦

  • はっち

    はっち


    明日の朝まで長引くようだったら
    病院に行ってみようと思います( ; ; )💦
    ゆいへいさんが胃腸炎だったときは
    何かお薬とか飲めましたか?(><)

    • 10月30日
  • チューリップ

    チューリップ

    漢方でしたが吐き気止めだったかな?出して貰って飲んだらすぐ治りました!
    吐きつわりだったので、つわりが再開したと勘違いしてましたが、ウイルス性胃腸炎でした!

    • 10月30日
  • はっち

    はっち


    漢方だったんですね…!✨
    吐きつわりだと勘違いしちゃいますよね(><)
    ウイルス性だったんですね!😭
    今さっきお腹も下してきちゃったんで
    明日病院に行こうと思います( ; ; )

    • 10月31日
deleted user

心配ですので病院行った方が良いかと😓

  • はっち

    はっち


    明日の朝まで長引くようだったら
    行ってみます(TT)💦

    • 10月30日