※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

エイデンアンドアネイのおくるみ^^みなさん何枚もってますか??何枚も使いますか?

エイデンアンドアネイのおくるみ^^みなさん何枚もってますか??何枚も使いますか?

コメント

まぁーさん

二枚セット頂いたのでもってます!

あおちゃんママ

4枚セット貰いました。手触りいいしかなり使えます∩^ω^∩うちは夜の寝かしつけで必ず使うので追加で買う予定です。

ゆぴ

お祝いでいただいて、4枚持ってます!ザブサブ洗えて、すぐに乾くし重宝してます。
薄手なので、今の時期でもお包みとして、夜は掛け布団として、お出かけ時は横抱きの抱っこ紐に軽くかけて日よけにしてます!
娘は汗かきなので、1日に1〜2枚使っては洗濯してといった感じです。
4枚で今のところちょうど良いかなと思っています。

使い易くて柄も可愛いし、何枚でも欲しくなっちゃいますよね(^^)

kumasyun

3枚セットを買いました♡
寝る時の掛け布団、授乳ケープ、おもちゃ〈最近、口に入れてハムハムしてます。笑〉にもなって、重宝してます♡

CHIKA:)

いただいたのが4枚セットです!
いろいろ使えそうでありがたいですが、
水通し10回ぐらいしましたが、いまだに毛羽だつので、あと2回ぐらいは洗ってから使おうと思います。

ちな

4枚持ってます♩
お家でのお昼寝用に2枚、お出かけ用に2枚に使い分けてます!
車用などもう2枚くらいほしいくらいです◡̈