※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ミルクを飲ませたら大量に吐き、心配。小児科で診てもらった方がいいでしょうか。

以前ミルクを飲ませたら3回大量に
吐きました。元々吐き戻し多いのですが
比じゃない量で…。もうバスタオルびちゃびちゃ
そのへんも私もびちゃびちゃでした。
救急に連絡しミルクが合わないのでは?
一晩様子見と言われその日は終わりました。

今日また別のミルクを10飲みました。
それでも大量に吐きました。
また救急に連絡しましたが、ミルクが
合わないのか、今日移動距離が長かったので
そのせいか分からないとのことでした。

やはり心配です。小児科に連れていき
ちゃんと見てもらった方がいいですよね?😭

コメント

⑅⃝ Kaede

体調はどうですか?
ぐったりしてますかー?(;_;)
心配なら受診するべきです!

  • A

    A


    泣き止んで今は寝てます😭
    ミルク飲んだ時だけ異常な量吐くので多分ミルクだと思うんですけど…
    今、実家に帰っててかかりつけ30分ちょっとかかるんですけど心配なんで受診しようと思います😭

    • 10月30日
  • ⑅⃝ Kaede

    ⑅⃝ Kaede

    回答見させて頂きました。
    心配ですよね(;_;)
    普段は母乳なのですね💓
    母乳は吐かずミルクなんですね!
    体重とか増えてたり
    ぐったりして顔色も悪いとか
    なければ緊急性はないと思いますが一応受診ですね!
    なにもないならそれで安心ですし😊
    体も小さいし、心配ですよね(;_;)
    うちの下の子もよく吐くので1度受診しましたよっ!
    今は落ちついて、体重も増え、毎日母乳飲んでます◡̈⋆

    • 10月30日
  • A

    A


    今は寝てます😭
    前もミルクだと吐いたんで多分合わないんだと…
    とりあえず明日朝一で行ってみます😭😭

    • 10月30日
わび

普段は母乳なのかな??
量が多いとかはないですか??
少し少なめにして空ける時間を短めにして回数あげてみては??

  • A

    A


    普段完母です!
    それがミルクは10mlも飲んでないんです💦
    元々吐き戻しは多いんですけど全然量が違くて…😭

    • 10月30日
  • わび

    わび

    そうなんですね😥
    それでしたら明日の朝に小児科にかかられたほうがベストですね😓
    心配ですね😭

    • 10月30日
  • A

    A


    朝一で連れてってみます😭💦

    • 10月30日
ななちゃんmama

ミルクアレルギーとかじゃないですか❔

  • A

    A


    多分そうだと思います😭💦

    • 10月30日
まり子

一度小児科でみてもらって、先生に相談されたほうがいいんじゃないですかね。そのほうが安心だとおもいます

  • A

    A


    ですよね😭

    • 10月30日