※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エココ
子育て・グッズ

涼しくなってきました。朝起きたらパジャマから洋服に着替えさせますが、皆さんは中に着ている肌着も着替えさせますか?

涼しくなってきました。朝起きたらパジャマから洋服に着替えさせますが、皆さんは中に着ている肌着も着替えさせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は寝るときは長袖の肌着で日中は半袖肌着なので着替えさせてます😊同じ袖丈だったら着替えさせてないです😁

• エココ

エココ

なるほど!寒い夜は長袖と半袖を使い分けると良いですね(*^^*)

• 11月7日
♡じゃじゃ丸♡

夜間も日中も長袖ですが、着替えさせます♡
肌着もです꒰ ´͈ω`͈꒱

顔と首元は拭いて保湿クリーム塗り直してます!

• エココ

エココ

朝起きると、肌(特に顔)が乾燥しているから、入念にクリームを塗ってあげると良いですね(*^^*)

• 11月7日
ママ

今の時期は変えないです👌🏻❣️

• エココ

エココ

脱がせるのも寒そうだし、替えるのも大変ですからね。替えなくても大丈夫そうですね!

• 11月7日
たいたい

着替えさせてました😳。

着替えさせない方も多いんですね!
いつも嫌がられてしんどかったので
着替えさせない事にします☺︎❤

• エココ

エココ

わたしも、すごく嫌がられるのでどうしようかと思っていたところでした。着替えさせなくても大丈夫そうですね。

• 11月7日