※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で葉酸を摂りたいけど、情報が多すぎて迷っています。成分で1番良いものを教えてください。

妊活中なんですが、葉酸を飲みたくていろいろネットで調べれば調べるほどわからなくなってしまいました。値段は決まりないです!成分で1番よいのを教えてください(;ω;)

コメント

baby

ベルタかはぐくみ葉酸が良さそうです(´-`).。oO💖

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 10月31日
maa

1人目の時はベルタ、現在は和光堂のサプリを使っています🙌
何がいいのかは正直よく分かりませんが、ご自分が決められたのでいいと思いますよ💪(`・ω・´💪)なるべく葉酸の値が大きいのを選ぶようにはしてます💪(`・ω・´💪)

• ママリ

ママリ

• 10月31日
らりるー

私はベルタを飲んでいました!
しかし最近リニューアルしたらしく匂いや味が前より強くなった気がします。
私はつわり中というのもあってかリニューアル後のサプリが飲めなくなってしまい、そのまま飲まなくなりました…
つわり等関係なくリニューアル後のサプリが苦手な方もいらっしゃるようですので、飲みやすいものを長く続けられた方がいいかと思います(^^)

• ママリ

ママリ

• 10月31日
もずく

ここ数年ベルタを飲んでいます😊
本当は美的ヌーボプレミアムを飲みたかったけど、他に飲んでるサプリもあったし、それも合わせたらちょっと高いかなぁ…って思って(´∀`;)

• ママリ

ママリ

• 10月31日
ママリ

ベ○タの葉酸サプリ飲んでいたら、血液検査の葉酸の数値が上がりすぎました。医師からやめるように言われました。食品からとるよう指導を受けました。
とりすぎにならないように注意も必要です。

• ママリ

ママリ

• 10月31日
あんず

私はママニックを飲んでいます(^^)
葉酸はもちろん、水溶性のビタミンはしっかり入っているものの、体に溜まってしまう油性のビタミンはあまり入れていないと言うこだわりが素敵だなと思っています(^^)
ビタミンも不要に摂りすぎると危ないそうです!
サプリメントで一番怖いのは不要な成分や添加物の過剰摂取だと思います😓

葉酸サプリは沢山あって大変ですが、何が良いかは検証のしようがないと思うので(人によって食生活も違いますしね)ご自身が安心して飲めるものを探されるのが一番だと思います(^^)

• ママリ

ママリ

• 10月31日