※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

初めての友達とディズニーランドへ行く際、オススメのグッズや食べ物を教えてください。カチューシャやポップコーンケース以外に何かありますか?

初めてディズニーランドに行く友達を連れて今週ディズニーランドに行きます🌈しかも誕生日です☺️
私も詳しくないのでなにかグッズや食べ物でこれ買ったら良いよーとかオススメあったら教えてください♡
カチューシャとポップコーンケースくらいしか思いつきません😂

コメント

まーちゃん

グッズや食べ物ではないのですが、、

キャストの方に誕生日のことを伝えると、名前を書いたシールをくれますよ😊
それを胸元とかカチューシャとかに貼ってると、歩く度にキャストの方にお誕生日おめでとうございます!と声かけられます👏✨
恥ずかしいけど、嬉しいです!笑

たま子

お友達となら、園内で買ったお揃いのパーカー?とか着ても可愛いですね(*^^*)
私はディズニーといえば、チョコクランチをいつも買ってお土産にしていました。
ブッフェレストランに行った時は、可愛い食べ物がたくさんありました(^^)そこは確か予約して行ったような…

まりっぺ

知ってるかもですがチケット買うときに誕生日です〜って言うとシール貰えるので、それをカチューシャの耳とかに付けとくとキャストさんからおめでとうございます☺️って沢山言って貰えます!!パントマイムのお兄さんに運良く会えたらお祝いのパントマイムもしてくれます✨あとはキャラグリした方がキャラクターにもおめでとうってやってもらえると思いますよ☺️❤️