※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なづしょう
その他の疑問

お子さんを預けて飲みに行く場合皆さんだったら何時に帰りますか?😅💦預け…

お子さんを預けて飲みに行く場合皆さんだったら何時に帰りますか?😅💦

預ける人にもよるかもしれませんが大体でいいので回答して頂けると助かります(*^^*)

コメント

あかちゃん

一度だけ元職場の飲み会に行きましたが、2時間と決めて帰りました(^^)
旦那に預けて、最後まで行っていいよと言われてましたが☆

れママ

夜出かける時は必ず旦那にお願いしますが、0時までに帰ります(^^)

他のママからみたら遅いかも知れませんが(><)我が家はこんな感じです!

そうです。私が変なおばさんです

私は19時位~大体日付が変わるまでには帰るようにしてました☺
遅くても0時半ですね☺

何時頃から預けるかにもよるかも知れませんが😊

ポケちょる

預けて飲みに行くとなったらもう時間気にせずです👍

❤︎男女ママ♡

夫にみてもらいますが、8時までには帰ります!
まだ一歳ってこともありますが◡̈⃝

こっちゃん

旦那には特に心配なく預けられるので、終電までには帰ればいいかなという感じで友達との集まりとかで飲みに行かせてもらいました!

1歳2ヶ月の娘がいますが、
預けて飲みに行ったのはまだ2度だけです(^^)
旦那が義実家に連れて行ってみててくれました!なので、義実家に迷惑かけてしまうと思いましたが…日付またぐ前には帰るってくらいです✨
滅多に行かないし、この時くらい許して🙏という気持ちで😭💓

みーちゃーん

先日職場の送迎会に参加しましたが、19時〜21時30分くらいお願いしました!因みに旦那に預け、旦那が義父母の家へ行き3人で子守してました!
来月友人と遊ぶ約束をしてますが、旦那に預けて日付が変わるまでには帰って来ると約束してますよ☺️

ゆちょりん

行く場所にもよりますが
だいたい日付変わる前には
帰宅してます٩( ᐛ )و
いつも11時半位です(^O^)

私は主人くらいしか預けられないですが、お風呂入れてからなら何時まででもいいよと言うので23時位まで遊んでたことあります😃
親にもし預けるなら多分遅くても21時とかじゃないと怒られます😅

あんぱん

母にお泊まりで預けるので
時間気にせず行きます☺!

ちゃんとパパが寝かしつけができて夜中起きないなら朝までコースです😂

ちゃきんこ

時間気にせずです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
旦那が1人で3人見てます(笑)

こないだカラオケで盛り上がりすぎて
朝の7時前に帰りました(笑)
旦那は何も言わないです~😊😊

たまーにしかないしお互い様です!

なづしょう

まとめての返信ですみませんm(_ _)m
やはりそれぞれご家庭の事情によって帰宅何時は違うんですね🤔!
私の友人が子供を預けて夜の20時から朝の10時まで飲みに出ることがあるらしくてさすがにその時間はないな…と思ってしまい皆さんに聞いてみました(^^;;
とても参考になりました♪皆さんありがとうございました(*^^*)