※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
妊娠・出産

明日で39週になり、出産兆候があるが陣痛につながらず、先生からは動くように言われているが、怠さを感じている。同じ経験の方、どうしていましたか?

明日で39wになります。
今日検診でしたが、なかなか子宮口が柔らかくならないようで「まだ生まれないね!」と言われました😅💦

先週もおしるしらしきものが3日程ありました。
恥骨痛(圧迫されているような痛み)や足の付け根の痛みも出てきています。
ふくらはぎのあたりも、つりそうな痛みがあります。
そして、先週から下半身の怠さ、疲れやすさ、眠気が半端ないんですが…

出産兆候かなと思って毎日ソワソワしていましたが、なかなか陣痛には繋がらない様子。
兆候があっても、なかなかお産にならなかった方いらっしゃいますか😅💦?
そして先生からは、どんどん動いて!と言われていますが、どうにも怠くてあまり動き回れず…😅
同じような方、頑張って動いていましたか?それとも休んでましたか?
ちょこっとご意見うかがえれば嬉しいです😄

コメント

りお

私もそうでした❗
予定日過ぎたから明日入院しよう!ってなったらその日の夜破水しました😅
公園の遊歩道歩いたり、夏で暑かったのでスーパーブラブラしてました☺️何かあったら人が居た方が安心なので💦
待ってると長いですよねー楽しみだけど、いつ産まれるのかドキドキする😅
産まれたらまとめて寝れなくなるのでゆっくり休んで下さい(*´ω`*)

• min.

min.

そうなんですね!💡
    いつくるのか、タイミングがわからないからこそドキドキしちゃって、本当に毎日長く感じます😅💦
    私もなるべく人が居るところをプラプラしつつ、今だけ!と思って寝ます‼✨
    コメントありがとうございました😄🎵

• 10月30日