※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの。
家事・料理

離乳食についてお聞きしたいと思います。おかゆをあげているのですが、…

こんにちは✨いつもお世話になっております。離乳食についてお聞きしたいと思います。おかゆをあげているのですが、いつも同じ味なので何か足したいと思っています。あおさはかけたことがあるので、なるべくそれ以外でお願いします🙇ちなみに10ヶ月の男の子です。よろしくお願いします。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

トマト・かぼちゃ・さつまいも・オクラ・納豆とかがうちの子は好きです♡

• ほの。

ほの。

そうなんですね!好きな食べ物、たくさんあって素晴らしいです✨即答、ありがとうございます!参考になります。

• 10月30日
えなまま

こんにちは☺️
ウチの娘は、きな粉とかバナナと混ぜるとよく食べます🎵
あと、BFのお味噌汁のもとを混ぜておじや風にしても食い付き良いです✨

• ほの。

ほの。

そうなんですね!きな粉やバナナ、甘そう(笑)赤ちゃん、喜びそうです。お味噌汁も良いですね!今度作ってみます!ありがとうございます!

• 10月30日
アントーナ

シラス、カッテージチーズなんか入れてました!

• ほの。

ほの。

そうなんですね!しらす、大人も食べますよね。しらす、大好きです♡チーズ、小さい子はすきだから、赤ちゃんも好きなのかな☺️作ってみます!ありがとうございます!

• 10月30日
ポケちょる

キノコ類🍄入れると風味が出ますよ(๑・̑◡・̑๑)

• ほの。

ほの。

そうなんですか⁉︎美味しそうですね❗️参考になります📝ありがとうございます✨

• 10月30日
なぎ

しらす
摩り下ろし人参
カボチャ
味海苔
鰹節とか喜んで食べてくれます☆
具だけでなく出汁を少し
いれます(‷ˊᗜˋ‷)

• ほの。

ほの。

参考になります📝食べたことはあるけど、おかゆには入れたことのないものがあるので、いれてみたいと思います!ありがとうございます!

• 10月30日