※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
isatona
妊娠・出産

ベビーベッドのレンタルを検討中です。ミニベッドを使いたいですが、生後何ヶ月まで使えるでしょうか?

ベビーベッドのレンタルを考えています。

産後1ヶ月は近所の実家でお世話になり、
その後自分の家に帰ってこようと思います。

我が家は布団で寝ているため、当初ベビーベッドの購入やレンタルは考えていませんでした。
しかし、夜の安全やホコリなどから守るためあった方がいいということに。

白のかわいいミニベッド検討中です。
ミニベッド使ってる方いますか?
生後何ヶ月くらいまで使えますかね?

コメント

ぷんちまま

うちも小さなバシネットという簡易ベッドでしたが、今はもう使っておらず…。
2カ月過ぎくらいから腕を伸ばしたは壁面にビシバシ当たっていたので今は私の隣で寝かせています。
一度これをやると寂しくて離れられません…!

• isatona

isatona

必要性を改めて感じますねf^_^;)
    寂しさ…
    確かに感じるかもしれませんね。
    参考になります!

• 8月20日
れあMOM

産まれてから考えたほうがいいですよ
私のベビーは背中センサーが敏感でお腹の上でラッコ状態じゃないと寝ません

床におこうかなぁって重力がかかった瞬間もロー反射が先で置く前に起きちゃいます😅

もう3ヶ月ですが最近やっと少し弱まったかなぁって感じで買わなくてよかったぁって思ってます

• isatona

isatona

ありがとうございます。
    その子によって合う合わないありますね!
    再検討してみます。

• 8月20日
まきえ

私もクイックミニベッドという白い小さいサイズのベビーベッドをレンタルしました⭐️

伊勢丹で売っていて可愛いな〜でも買うのは、、、と思っていたのがちょうどレンタルであって即決しました!実家で2ヶ月、自宅で3ヶ月使っていますがまだ使用中ですよー
カタログには12ヶ月ごろまで使えると書いてありました。

• isatona

isatona

クイックミニベッド、かわいいですよね!半年レンタルにしようかしら…
    ありがとうございます。

• 8月23日