※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👧❤️👶
子育て・グッズ

初めての靴を買おうとおもうのですがみなさんどこのにしましたか?😶また理由も教えて下さい!お願いします💕

初めての靴を買おうとおもうのですが
みなさんどこのにしましたか?😶
また理由も教えて下さい!

お願いします💕

コメント

YOU:)

MIKI HOUSEにしました!
プレシューズとファーストシューズです!軽さと丈夫さと安心感ですかね!

• 2児のママ👧❤️👶

2児のママ👧❤️👶

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    ミキハウスチェックしてました💕
    やはり軽いんですね!ありがとうございます😊

• 10月31日
あち𓆉

vans、NIKE、GAPなど…手当たり次第に買い漁りました😂
vansが一番歩きやすいようでこれからはvans買おうと決めてます💓
試し履きくらいの短い時間じゃ子供に合ってるか分からないし特別高いわけでもないので最初だけいっぱい買っちゃお!と思い買いました🙆🙆

• 2児のママ👧❤️👶

2児のママ👧❤️👶

たしかに色々買うのもいいかもです💡
    ありがとうございます💕

• 10月31日
もちこ

室内履きですか?外履きですか?
私は室内履きはMIKI HOUSE、外履きはfamiliarとasicsがコラボした靴を買いましたー。
MIKI HOUSEは可愛かったのと、履かせやすかったから。
familiarはasicsで横幅が広く、足の甲と足首と別々に留め具合を調節でき、履き口が大きく開いて履かせやすいから。
familiarにしたのはasicsのデザインよりもかわいかったからです(笑)
少しブランドの価格なので、asicsよりも値段は上がりますが…

• 2児のママ👧❤️👶

2児のママ👧❤️👶

コラボとかあるんですね❤️
    情報ありがとうございます!

• 10月31日