お金・保険 子供が1週間ほど入院して、今日 退院なのですが限度額適用認定証を提出… 子供が1週間ほど入院して、今日 退院なのですが限度額適用認定証を提出して4万ちょいでした。 市外の病院なのでまた市役所で申請などした方がいいのでしょうか? 最終更新:2017年10月30日 お気に入り 1 病院 申請 限度額適用認定証 ぬん(9歳) コメント あかちゃん 医療証は使えていないということですよね? 限度額認定証を出した保険診療分は返ってくるので申請したらいいですよ(^^) 保険外はかえってこないです。 10月30日 ぬん ありがとうございます😊 10月30日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぬん
ありがとうございます😊