ジャンジャン🐻
もともと七ヶ月ごろはまだ吐き戻しなどもありましたが、咳き込んだと同時に吐いてしまうことはありました^_^;
吐いたあとにけろっとしてご機嫌もよく、下痢などしてなければあまり気にしませんでした(^-^)
繰り返すようなら小児科行って見たほうがいいかもですね‼︎
meG🌠
ウチはたまに吐くんですが、噴水のように吐いたときはビックリして小児相談に電話で問い合わせました
その後様子見で、また噴水のように吐いたので病院に連れていきました
特に熱もなく、うんちも変わらず機嫌も良ければ様子見で大丈夫だと思いますが、心配なら診てもらった方が安心できますね☺
えーまま
まーほりんさん、meGさん回答ありがとうございます!(^^)
おもちゃを必死で食べてるので元気なんですかね,,,(・_・?)
うんちがまだユルユルで下痢なのかがとてもわかりにくいんです(´д`|||)
うんちっていつになったら固まりになっていきますか?
ジャンジャン🐻
うちは3回食になって、普通の硬さのご飯になったらだいぶ変わりました^o^
ミルク飲まなくなったらさらにコロコロになりましたw
えーまま
先輩ママですね\(^-^)/
わからないことだらけで,,,(´д`|||)
7ヶ月頃からうんちが一日に5回ぐらい出すようになったんですが問題ないですか?(´・ω・`)
ジャンジャン🐻
わたしもなにが正しいのかわかりませんよー笑
あまり気にしないとゆうか、雑なだけで^_^;
ウンチの回数、うち、いまの時点ですでに3回してますよw
まだまだ1日は長いですから、あと何回することやら(;´Д`)笑
回数は水下痢だったりしなければ特に気にしたことないですね(^-^)
なによりご機嫌に遊んでるかがうちは目安ですね^_^;
えーまま
まーほりんさんのおかげでなんか楽になりました!\(^^)/
寝返りうつようになってから
ミルクもよく吐くようになって
心配でした(T-T)
ご機嫌が一番ですね\(^-^)/
コメント