※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マイホーム、一軒家をお持ちでクリスマスツリーを持っておられる方、何…

マイホーム、一軒家をお持ちでクリスマスツリーを持っておられる方、何センチの物を購入しましたか?🙌
LDK+畳スペースで25帖あるのですがサイズを悩んでいます💦150cmか180cmにしようと思っているのですが、180cmだと大きすぎますか?😣リビングの吹き抜け部分に奥予定をしています😊
150cm以上のツリーを持っておられる方の意見が聞きたいです☺️✨

コメント

7 7🍃

大きさ悩みますよね💦
私は150を買いました🙌 威圧感もなく、かつ、ショボくもなく(笑)丁度いいサイズでしたよ😃
180のを友人が飾ってましたが、そこのお家は、建坪だけで60坪の大きい家で、でもかなり大きかったです👀

ana*

180センチのクリスマスツリーですが、
全然圧迫感もなく、良い感じです♡
確かスリムな形を選んだからかな!?
横にボリュームのあるタイプもありますもんね!
でも25畳、しかも吹き抜けなら
全然横にボリュームあっても素敵だと思います💓

tomi-

我が家は250㎝のツリーです😃
天井ギリギリです😅
迫力はありますが180㎝でもいいかなって思いました🙆