※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
妊娠・出産

生理不順で妊娠検査薬をするタイミングが知りたいです。基礎体温は上昇中でD41ですが、濃い結果が出るのはいつ頃でしょうか?周期は30~35日です。

おはようございます!生理不順で妊娠検査薬をするにはいつぐらいにすればいいのですか?調べると生理不順の人はD40~45ほどと書いてありました!今D41で今回基礎体温ガタガタでD38から少しずつ上がってきてるのですが、勇気がでなくて…みなさんはいつごろ濃くでましたか?ちなみに生理周期は30~35日ほどです!

コメント

ぺちか

性行為から3週間くらいのタイミングで調べると良いとどこかで読んだ覚えがあります!😊

• はずき

はずき

ありがとうございます!いつの性行為からなのかよくわからなくて😊💦

• 10月30日
新米妊婦

周期が付けれないほど生理不順でしたが、
通常の生理予定日あたりから、
食後に胃のムカつき、
胸のはりなど感じでいたので、
周期がきちんとしてる方と同じくらいのタイミング(生理予定日から1週間後)で検査薬して薄く反応が出ました!

そこから、気になって仕方がなく、
2日に1回の頻度で検査薬をしてました、笑😅
1週間後に受診しましたが、
初期すぎて妊娠確認できず…
さらに1週間後に確認しました!

私は気になったらすぐにする!派ですが、もし、不安だったり勇気が中々出なければ、少し日にちをあけてみられても全然大丈夫だと思います(*^^*)

• はずき

はずき

気になったらすぐする!わかります😊💦排卵検査薬で妊娠検査も気になってしたんですが、10月25日に強陽性がでて、昨日と今日とまたしてみたら普通に陽性で、先程ドゥーテスト買ってきてしてみました!やっぱり真っ白でした~😅ただ遅れてるだけみたいです😗

• 10月30日
  • 新米妊婦

新米妊婦

そうなんですね💦
    排卵検査薬を使った事がないから、よくわからないんですが😅💦💦また、1週間ぐらいして遅れるようでしたら、もう1度してもみてもいいかもしれないですね(*^^*)周期がバラバラだと、どのタイミングで反応出るかわからないですし💦💦

• 10月30日
  • はずき

はずき

とりあえず、1週間待ってみます!😊ありがとうございました😊新米妊婦さんは妊娠前特に気をつけていた事とかありましたか😌?

• 10月30日
  • 新米妊婦

新米妊婦

以前は、できるだけ排卵日近くをねらってとか、思ってました💦💦
    ただ、今回は本当に想定外でした!
    なので、こればっかりは授かり物なので、あまり意識しすぎず、普段通りリラックス楽しく過ごしてる方が以外にいいのかな??とか思いました!
    周期バラバラだと、排卵日を狙うのも難しいですよね💦
    なくしものと同じ感じでしょうね、探す時には見つからないけど、諦めた途端に見つかるような、私はまさに、それでした!子供産むだけが全てじゃないし、もぉいいやって思ってたら、授かってました、笑

• 10月30日
  • はずき

はずき

やっぱり何も考えないほうがいいんですよね!でも去年も妊活しててすぐ諦めたけど意外と出来ず😅今回は基礎体温しっかりつけていこうと思ったんですが、ガタガタだったりで💦1人目2人目は普通に何もせずできたんですけど、6年もたてば難しいです😅😅

• 10月30日
  • 新米妊婦

新米妊婦

6年💦そうだったんですね💦💦
    何も知らないのに、なんか偉そうな事言っちゃってごめんなさい😭😭
    お子さん二人いらっしゃるんですね😊❇二人いらっしゃると、可愛さかわかるから、余計欲しくなっちゃいますね、きっと💦💦
    基礎体温とか、きちんと付けられてる事だけでも、私からしたら尊敬の域です😊❇
    3人目、授かられる事、祈ってます♪

• 10月30日
  • はずき

はずき

6年間妊活したわけではないですよ😊下の子が6才になり、周りの新生児みてると自分が30歳になる前に欲しくなったんです😌(笑)今年中には妊婦さんになれるよう頑張りたいです😊新米妊婦さんも、寒くなってきたのでお身体に気をつけてくださいね😊💡
    妊娠菌下さい😂🙏✨✨

• 10月31日
  • 新米妊婦

新米妊婦

なるほど❇でも、良かったです~💦
    不妊治療とかされてる感じだったら、私すごく無神経な事を言ってしまったと思ってたから、安心しました💦💦

妊娠菌、バラまき中です♪
    1ヶ月違いで、
    私の妹と、友達も出産予定なので❇
    リアルにベビーラッシュになりそうです♪

• 10月31日
  • はずき

はずき

ありがとうございます😍✨
    今日体温ガクンと下がったので、そろそろリセットかもしれないです!!リセットしたら2カ月間辞めてたお酒飲んでリラックスしたいと思います😂

• 10月31日
  • 新米妊婦

新米妊婦

そうですよ!!
    まずはストレス解消して、やりたい事してみるのも良い気がします❤😊
    もはや、泥酔したっていいんじゃないかとも思います、笑❇
    だって、今からクリスマス、お正月と楽しいイベントがやってくるのに、ツワリか重なるとキツイでしょうし、
    まずは、お子さんと一緒にイベントを満喫後に、ゆったり考えていったら良さそうですよね♪

ハッピーハロウィン♪🎃❇

• 10月31日
  • はずき

はずき

そうですよね!(笑)満喫したいと思います!前回今回はかなりの検索魔になってたので、リセット後はやめます😂排卵検査薬はこの前購入したばかりなので基礎体温と排卵検査薬だけにして何も考えないように妊活したいと思います😊👍ありがとうございました😍
    🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

• 10月31日
  • 新米妊婦

新米妊婦

はい😊❇
    楽しんで行きましょ♪

こちらこそ、ありがとうございます
    (*^^*)❤

• 10月31日
ゆんた

生理周期ほぼ同じです😊
私は生理開始予定日の前日にはしっかりめに出ましたよ!

• はずき

はずき

同じですか!おそらく生理予定日この日だろうって感じですか?😊

• 10月30日
  • ゆんた

ゆんた

生理開始予定範囲の一番最初の日の前日ですね😊💦

• 10月30日
  • はずき

はずき

なるほど!先程ドゥーテストしてみたら真っ白でした😂実は海外製排卵検査薬も試してて陽性反応はあったんですが😅やはり関係ない事がわかりました😊

• 10月30日