※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢苺
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が最近夜中に起きるようになり、驚いています。以前は夜泣きもなく朝までノンストップで寝ていたのに、急に夜中に起きるようになった理由がわからないそうです。

生後3ヶ月、もう少しで4ヶ月になる娘。
今まで夜泣きもなく夜寝ると朝までノンストップで寝てくれてたのに最近、夜中起きるようになった。なんでだろう。夜中起きるのは普通なんだろうけど、、、急に起きるようになったから驚いてる。何故かな…

コメント

とろろ

夜泣きの始まりですかね?うちの子も夜泣きそれくらいから徐々に始まりました!

• 夢苺

夢苺

やはり夜泣きなんですかね、、、

• 10月30日
m

うちの子の場合は寒くて起きてたみたいでした!

• 夢苺

夢苺

羽毛布団をかけてあげているのですが、、、それでも寒いんですかね

• 10月30日
みゆきち♡

その月齢で朝までノンストップで寝てくれた方があまりない事だと思いますよ!大概は急に起きたりが多いかと😅
あまり深く考えなくても大丈夫ですよ👍

• 夢苺

夢苺

私の弟が三時間きっかりに起きる子だったので自分の娘もそーなるかなと思ってたら寝てくれててびっくりしてます笑

• 10月30日
どんぐりマンマ

それくらいの時期は昨日までこうだったのに急にこうなった!?みたいなことが多いです。成長かなと思います。

ちゃそ

うちの子も2ヶ月、3ヶ月なってすぐは朝まで寝てくれてましたが、急に夜きっちり3時間で起きるようになりました😭
今までがいい子すぎたな、と思ってます😂

kachi♡

うちももうすぐ4ヶ月になるんですが、この間急に夜中2回程起きてびっくりしました。旦那に話したら、寒くなったからじゃない?と言われ、暖房暖かめにして入れたらまた寝るようになりました😊💓案外寒いだけだったりして🤔

• 夢苺

夢苺

試してみます!ありがとうございます😍

• 10月30日
真虎

天使があそぼーって
夜中に誘ってきてそれに
乗っかるかのように
起きたんだって思う様に
してます🙂💕