※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

最近、哺乳瓶で上手く飲めなくなりました。ミルクが口からこぼれ、むせたり仰け反ります。ピジョンの乳首4つ試しましたが、改善せず。同じ経験の方、話を聞きたいです。

現在混合で育ててます。ここ数日のことなんですが、哺乳瓶で上手く飲めなくなりました。とにかくたくさん口からこぼれて、ミルクで溺れるような感じです。数口でむせたり、仰け反って口から離します。今まで上手に飲めてたのに不思議です。ピジョンの乳首4つ使っていますが、どれも上手く飲めなくなりました。同じような方いらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

ar

穴が広がったりしてませんか?😢

ar

的外れだったらごめんなさい。乳首を洗う時に力込めすぎたのか穴が広がった事があり、口から溢れる事がありました(´;ω;)

• さっこ

さっこ

可能性あるかもです!数日前に里帰りから自宅に帰ってきて乳首を自分で洗うようになったので、強く洗いすぎたかもしれません。新しいものを買って試してみます。返信ありがとうございます!

• 10月30日