※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな0702
雑談・つぶやき

もうすぐ臨月で毎日夜のハイテンションで不眠に悩み中…横になっててもお…

もうすぐ臨月で毎日夜のハイテンションで不眠に悩み中…横になっててもお腹は苦しいし、恥骨痛もあって、もしかして早目に来るかな〜?とか思いながら毎日ハイで寝付けません
あと、1ヶ月この生活大丈夫かなぁ???

コメント

はー

同じくハイテンションで夜中起きてます。睡眠も細切れ(/´△`\)
まだかまだかと楽しみですよね!
もう少し頑張ればかわいい我が子に会えます(*´∀`)
産まれたらどうせ毎日不眠になるんだからと寝れなくても気にしない様にしました!笑
同じ心境だったのでついコメしちゃいました。失礼しました~(*´ー`*)

• りおな0702

りおな0702

やっぱりそうですよね…
    ましてや、はーさんは生産期でいつ産まれてもおかしくないから余計でしょうね!!
    このハイは何なんでしょう?(笑)
    人生でなかなかあるもんじゃないので、これも楽しむくらいでいる方が気は楽ですけどね(笑)
    コメントわざわざありがとうございます🎶
    もう少し、もう少しっていうドキドキ感も幸せやと思って夜行生活頑張り(笑)ます!!

• 8月20日