※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

今日旦那が浮気するかもしれません。夜勤の仕事なんですが昨日仕事前に…

今日旦那が浮気するかもしれません。

夜勤の仕事なんですが昨日仕事前に
いきなり今日高校生のバイトの子(男)から
遊びに行こうといわれたから行ってくる
と言われました…
ここ何日か前に離婚話がでていて再構築する
というのでまとまってその後の出来事で
携帯も前までオープンだったのにロックを
かけられて正直浮気じゃないのかと不安です。
車は1台しかなく確認にも行けません・・・
どうしたらいいのでしょうか…
ただ待つしかできないですよね…(>_<。)

コメント

nico

携帯オープンからのロックは
ん?って思いますね( ˘•ω•˘ )
でもホントに男の子と遊んでいる
だけかもしれませんしね、、
帰ってきたら普通に
今日なにして遊んだのー?とか日常会話に
持っていって聞き出しましょう!笑

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    相手高校生なのに学校休んで遊ぶのも
    ちょっとん?ってなってしまって
    本当にその子?と不安になってます…

    • 10月30日
ママリ

車がないならとりあえず待ちます!!
それで帰ってきたら服とかバックをバレないようにチェックして全部臭いかぎます!
それでなにもなかったら今回は自分の気にしすぎってことにして、これから何回もこういう事があるなら携帯のロックの事とかいろいろ聞くかもです(*_*)
あと全然脅してるわけじゃないんですがわたしの友達2人が浮気された時はどちらも帰ってくるとお風呂に直行しててきづいたそうです(--;)
必ずじゃないので参考までに!!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    うちの旦那は高確率で外から帰ると風呂に
    直行します…
    仕事の後遊ぶので気持ち悪いとか
    ショッピングモールに行ったり雨に濡れたりすると
    病気になると言って・・・

    服もタバコの匂いでわかるかどうか微妙な感じ
    ですが嗅覚に頑張ってもらいます!

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど(*_*)
    それだとわかんないですね(*_*)
    病気…笑

    タバコの臭いきついですもんね(--;)
    なにもないことを祈ってます!!

    • 10月30日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんです(>_<。)
    風邪とかインフルの菌がついてるとか
    雨は酸性雨だから体に有害な物質がはいってる
    とか大騒ぎです( ´•ω•` )

    • 10月30日
えみ@一姫二太郎ママ

友達がいらっしゃったら車で尾行もアリかも?協力してくれるかはわかりませんが・・・うちの旦那の妹さんは彼氏の浮気それで確認したみたいです!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    転勤族だったので友達が全くと言って
    いいほどいないんです(>_<。)

    • 10月30日
みみ

レンタカーはどうですか?

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    レンタカーのお店が近くにないので
    徒歩で行くしかないのでそれは厳しいです・・・

    • 10月30日
ゆでたまご

証拠写真を送ってもらうのが良いと思いますけど男同士でわざわざとらないですもんね💦どう誘導すればいいのか。。。

それともその高校生の名前が分かればSNSで探してその日の行動をみるか、、、

やりすぎですかね?💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    SNSはあるんですが全てパス付きなんで
    友達申請しなくちゃいけなくて
    それをすると旦那はわかるかなと思って悩んでます(>_<。)

    • 10月30日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    パス付きなんですね😭
    確かにそれでこのタイミングで申請するのって難しいですよね。。

    どこに出かけに行くかは聞いてますか?高校生も車にのるんですかね。
    もし乗るのであって、待ち合わせ場所がぷーさんさんのお家の近くであれば合流した時間ちょっとすぎくらいに車に大事なもの忘れたから少し戻って来てと言ってみるか、、、。
    なんか信じて待って居たいけど、確信がないのにお家で待ってるのもモヤモヤしちゃいますよね😭

    • 10月30日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんですよね(>_<。)

    一応行く場所は二つ候補があって
    どっちかいくーみたいに言ってました・・・
    仕事の後高校生をひろってそのまま
    行くみたいなので戻ってはこないと思います(>_<。)
    両方家とは逆方向なので・・・

    • 10月30日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご


    逆方向なんですね😭
    悔しい。。。
    高校生学校ないんですかね?😭
    やっぱり、何してたの?とかどうだった?とか平然を装って探るしかないんですかね。。。

    • 10月30日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    ズル休みするみたいです。
    平然を装って聞いても向こうの今の態度なら
    適当にながされておわります(>_<。)

    • 10月30日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    そうですか。。。
    やりすぎかもしれませんが、その高校の名前や地域が分かればインスタとかでタグ検索して同級生がアップした写真にその子が出席してるか欠席してるかのヒントを見て回るか、、、、。
    でもお子さんもいらっしゃいますしそんな時間ないですよね😭

    適当に流されるなら、やはり策はみつけたいとこですね。
    ボイスレコーダーを仕込むのは時間がなさすぎですか?

    黒と決まったわけでもないのにやりすぎですかね😭

    • 10月30日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    インスタとかもその子が仲良くしていると
    聞いてる子はパスが多かったり
    パスつけてない子はほぼ更新なしだったので
    無意味すぎました(>_<。)

    ボイスレコーダーは仕事から帰ってこないなら仕込め
    ないしまず買いに行かなきゃなんですよね((´;ㅿ;`)

    • 10月30日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご


    だめですね😭
    その高校生の足取りさえ分かれば良いんですが、、、

    携帯のパスは分からなそうですか?
    携帯のパスさえ分かれば覗き見できますかね😭

    • 10月30日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんですよね・・・
    高校に連絡しようかとも思いましたが
    関係を聞かれたらまずいなと思って・・・

    携帯は見えないようにされるので難しいです・・・

    • 10月30日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご


    今個人情報厳しいから関係性を聞かれそうですよね💦💦

    もう直接携帯見せて!って言うのは難しいですかね😭

    • 10月30日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんですよね(´;ㅿ;`)
    細かくきかれたら答えれないしと思って(´;ㅿ;`)

    携帯見せてと言っても干渉するなと言われて
    見せてくれません。

    • 10月30日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    そうですよね😭

    カーナビになにかヒントが残ってたらいいですね。
    その高校生と行く予定の場所がどんなとこかにもよりますが💦


    そんな💦
    こうなったらボロが出るまで待つしかないですかね。。。
    黒じゃないかもしれないですし、、、。

    • 10月30日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    ショッピングモールみたいなんですけど
    カーナビとか一切使わなくてMAPとかを
    ひらいてるのでヒントにもならなくて・・・

    そうですよね・・・
    モヤモヤしすぎて寝れないししんどいです・・・

    • 10月30日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご


    カーナビもだめですか😭
    手強いですね(◞‸◟;)
    SNSのアカウントを偽名で増やして友達申請しても承認されなそうですしね。。。

    大丈夫ですか?
    そりゃタイミングと行動でモヤモヤしますよね😭
    まだはっきりと黒と決まったわけでないし、きっと男はみんなボロが出るのでよっぽど上手な人でない限りはその時は分かると思います!

    • 10月30日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そういう子って結構リアルな友達しか
    承認しなさそうなんで悩んでます…

    思い詰めて興信所使おうと思って電話したり
    しましたが費用が高く諦めました…
    浮気とかされたら普通の精神でいられなくなります(´;ㅿ;`)
    元彼に散々浮気されてきたのでしんどいです・・・

    • 10月30日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    そうですよね😭

    私も過去に元彼に浮気された事あります。もう二度とあんな思いしたくないくらい本当に辛いですよね。気持ち悪くなるし。。。
    とりあえず泳がせて、どうなるかですかね。黒じゃなかった時に疑いすぎてて拗れるのも大変ですし。。。
    本当に高校生と遊びに行ってるかもしれないですし!
    気になりますけど、策がじっと待つしかなさそうですよね😭😭😭

    この先でも今日の様に誰と遊びに行くかも疑わしく、遊んだ内容とかも教えてくれなかったらその都度ぷーさんさんが気が参ってしまうと思うので、遊び行く時ルールみたいなの作るかしてどうしかいたいですよね😭

    • 10月30日