※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃菜ママ♡
雑談・つぶやき

子育てに悩んでるママへ。私はこれを見て泣いちゃいました(╥╯θ╰╥)是非見…

子育てに悩んでるママへ♡
私はこれを見て泣いちゃいました(╥╯θ╰╥)
是非見てください!

ママごめんね。
おっぱいのむのヘタでごめんなさい。
泣き虫でごめんなさい。
お昼寝ちゃんとしないでごめんなさい。

わたしママが好きなの。
だからずっと起きていたいの。
ママを見ていたいのずっと。

パパはたまにしか抱っこしてくれないから、
また抱っこしてくれるように笑ってあげないとね。

ママといたら甘えて
いつもグズグズになって
ママが困ってるのわかるけど
ママがかまってくれるのがうれしいの。
ママとずっと一緒にいたいの。
わたし、ママをひとりじめしたいの。

他のママじゃいや。
わたしはママが世界で一番好き。
わたしのママは世界一優しい。

わたしがもっとお姉さんになったら
ママとおそろいのワンピースを着ておでかけするの。

わたしがおとなになったら
ママと親友みたいになるの。

ママより背が高くなったら
ママをおんぶしたいの。

今は他の赤ちゃんよりたいへんでごめんね。
でも、わたし、ママしかいやだったの。
わたしね、ママをえらんできたの。

ママ、わたしはまだしゃべれないけれど
いつも目や手でママを大好きと言ってるの。

ママ、大好き。
ママ、大好き。
ママ、産んでくれて、ありがとう。
いっしょうけんめい育ててくれて、
ありがとう。

コメント

芹南まま

ずっとおっぱいモードでぐずぐずしてやっと寝てくれたとこなのでほっこりしました☺️

ありがとうございます💓

今日も頑張りましょう!

  • 妃菜ママ♡

    妃菜ママ♡

    私もなかなか寝れずにこれを見つけて癒されました(^-^)

    はい!がんばりましょう♡
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    • 8月20日
ゆみモン

これはウルッと来ますね󾬌

私の子は寝すぎて
逆に起きてる事が少なくて
寂しいですけど笑

娘も私と旦那を選んで来てくれたのかな❓😌󾬌

祈里mama

これ私も見たことあります。
感動しましたぁ✧‧˚

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

これやばいですね😭私の子は寝なくていつもグズグズなんですが、甘えてくれてるんだなと広い心持ちます(・⍛・̥̥̥)ありがとうございます💓

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

見させてもらいました💗
あたしは息子ですが、
息子がそう思ってくれるなら
なんか嬉しいです(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))
やっぱり赤ちゃんは選んで
きてくれるんですかね??👶

deleted user

号泣です(´;ω;`)
うちも息子ですが
喋れなくても大好きって伝えてるとか
もーほんとに号泣😭😭💓

妃菜ママ♡

まとめてでごめんなさい(╥╯θ╰╥)
凄く感動ですよね♡
涙涙でした泣

mii

これ見てすごくウルウルきちゃいました(;_;)
子どもなりにいろいろ考えてるのかな?とか思ったり。
大変で、あー!もうって正直なっちゃうときもあるけど、ほんとかわいいし今以上に愛情たっぷり注いで育てていこうと思えました♡

  • 妃菜ママ♡

    妃菜ママ♡

    私もたまにイラッとしちゃいますが、これ見たらなんか愛おしくなりました♡
    子育てがんばりましょうね(^-^)

    • 8月20日
ふぐちゃん

うわぁぁああー😭今日は珍しく昼寝しないでグズった娘にイライラしてしまって、これを読ませて貰ったら涙がボロボロ出ました。

娘っ子‼️ゴメンね(´•̥̥̥_•̥̥̥`)イライラしたら思い出します💕

  • 妃菜ママ♡

    妃菜ママ♡

    1日1日の成長が糧になりますよね♡
    イライラしたらこれをおもい出そうと思いました(^-^)

    • 8月20日