※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

20才になる弟がいます。弟の友人には赤ちゃんが好きな子も多いみたいで…

夜中にすみません。
20才になる弟がいます。
弟の友人には赤ちゃんが好きな子も多いみたいで私が帰省していると赤ちゃんを見に来たりします。
今朝、弟が旅行から帰ってきたので港に迎えに行き(赤ちゃんも見たいから連れてきてと言われたので私も行きました。)道路を挟んで向こう側に赤ちゃんを連れていき弟の友人が抱っこして、こちらには会釈したか?と分からない程度の挨拶です。それも女の子です。
普通なら向こうから来て挨拶の1つくらいするものだと私は思っていたのですがどうでしょうか?なんだかモヤモヤして寝れません(笑)

コメント

はな

うーん。非常識な気がします(^_^;)最近の若い者は…とか言いたくなっちゃう(笑)
弟さんの友人とは言え、近くならともかく、道路の向こうで初対面の人に抱っこさせるって、ママとしてはハラハラしますね(´o`;

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

非常識だと思うのは私だけではなく良かったです(笑)
    最近の若い子は、と言いたくなりますよね。男の子の友人のほうがわざわざ両親にも挨拶に来たり、偉いなあと思っていただけに残念です。こんな子が弟の嫁には来ないで欲しいと最近思います(笑)

• 8月20日
ちび太郎

向こうから来て、「はじめまして友達の○○です。いきなりですが、お子様を抱っこさせてもらってもいいですか?」くらいは言うべきだと思います!
まだ出産していない私でもわかることです(`Δ´)
私なら100%ズカズカ歩いていって子供をふんだくります!弟の彼女だろうが友達だろうが、礼儀がなっていない人に我が子を触られたくないです!

ゆいちゃん

最低でも抱く前に一言断り入れるのが普通ではないですか?~_~;
挨拶すら出来ないのでそんな考えもないんでしょうけど…
人の事言えないですけど周り見てて常識ない子が本当に多いです!
最近の若い子は〜って言われるのもしょうがないです😢

ゆーちんママ*.

まとめての返信ですみません。
常識のなさにびっくりすぎて名前と顔を覚えました(笑)
もう2度と会いたくないです(´;ω;`)