※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

2歳前後の子どもを連れて沖縄本島に旅行に行かれた方☺︎(私の息子は旅行…

2歳前後の子どもを連れて沖縄本島に旅行に行かれた方☺︎
(私の息子は旅行時2歳4ヶ月になります)

・泊まったホテル
ホテル名とわかればエリア名、理由があればなぜそのホテルにしたのか
・観光に行った場所

是非教えて下さい^ ^

コメント

まる

子供が産まれてからはカヌチャベイを利用してます。同じくらいの月齢の時も行きました。
まずお部屋が広いのと、プライベートビーチ、プール、室内プールがあり、ホテル内で完結するので、子連れには向いてると思います。すごく快適ですよ。
また、敷地内はカートで移動するのも子供は喜びました。
観光は、美ら海水族館と海洋公園くらいで、あとはホテルでのんびり。
帰りは高速を使わず、道の駅などに寄りながら58号線をドライブして那覇へ。国際通りなどには行かず、首里城をチラッと散歩して空港へ向かった感じです。
ただ、プライベートビーチとプールは確か11月から3月までは使えなかったと思うので、それがないとちょっと物足りないかもしれません。

• ガオガオ

ガオガオ

とても詳しくありがとうございます✨
    4月に行くので室内プールがあるのは嬉しいです♡
    子連れだとあちこち周るよりホテルでゆっくりする時間があった方が良さそうですね^ ^

参考にさせて頂きます♡

• 10月30日