※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ⋈
お出かけ

梅田で0歳児(8ヶ月)の娘とお昼を食べるなら何処がいいですか?まだお座…

梅田で0歳児(8ヶ月)の娘とお昼を食べるなら何処がいいですか?
まだお座りはできません。

コメント

mandm

三番街のパスタdeパスタは幼児用の椅子があって、子供用の取り皿もあったので安心して食べられましたよ🙂✨✨

• ゆぅ⋈

ゆぅ⋈

ご回答ありがとうございます😊
    まだ、お座りが出来なくて💦
    座敷とかパスタ屋さんだしないですよね〜?

• 10月29日
  • mandm

mandm

座敷はないですねー💦梅田は座敷の席はなかなかないですよね💦下の方が書かれてるチャノマは予約必須です!

• 10月29日
綿戸様

NU茶屋町にあるチャノマオススメです (๑°⌓°๑)小上がりになっていて、寝かせれるのでいいですよ!
でもシーツ?が汚れてたりしたので下に敷いてあげるのを持って行った方がいいかもしれないです!!あと、平日でも混んでます( ̄▽ ̄)
あと茶屋町にあるがんこ寿司は、座敷ありますよ (๑°⌓°๑)

• ゆぅ⋈

ゆぅ⋈

ご回答ありがとうございます😊
    チャノマ梅田にあるんですね♡知りませんでした!!
    三連休の1日目に行こうと思うんですが‥いっぱいかもしれませんね💦
    がんこ寿司もあるの知りませんでした(笑)
    がんこ寿司もいいですね〜!!

• 10月29日