※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぴこたん
子育て・グッズ

娘が実母に抱っこされたがり、他の人には抱かれようとしないことで不安に感じています。同じような経験をした方いますか?

来月初めに10ヶ月になる娘についてです。
よく実母に会うんですが、娘が実母を見ると私に抱かれてるのに実母の方に行きたがって手を伸ばして抱っこ!ってやるんです😭
義理の母や旦那、知らない人にはやらないし、むしろ私にべったりで、他の人においでってやられても手を出そうとしません。
ですが実母がおいでってやるとすぐ行くし、私がおいでってやっても来ない時もあります笑

娘は私のこと母として認識してないのかなとふと不安になりました😭
私も実母の事が好きなので娘が懐いてくれてるからとても助かるのですが同じような方いますか❓

コメント

えがちゃん

お母さんが好きな人にはなつくっていいますよ😊😊

mama☺︎

息子がそうです🙋💓
実母の元に行ったら、私のところに戻って来ません笑
実母は怒らないし、お菓子くれるし、遊んでくれるし、で息子からしたら良いことしかしてくれないので仕方ないなと割り切ってます!
私は叱ったりするので、すぐ行っちゃいますよ😅

♡♡♡

まだ6ヶ月ですがうちも
そうなりそうです😂👏

実家が近いのでよく母が
来てくれるのですが、

母がちょうど家にきた時に
ギャン泣きしていたのに、
母を見た瞬間ころっと笑顔に
そのまま抱っこされたら
見たことないキラッキラ笑顔に。笑

その間ゆっくりできるので