※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーくんMama♡
妊娠・出産

お腹の成長や胎動を楽しみにしています。毎日のお風呂でお腹をさすりながら話しかけています。体調の変化に頑張りながら対応しています。

お腹出てくると嬉しいもんだね♡
早く胎動が感じてほしい😭😭
15日の検診まで長い…泣
けど毎日お風呂入る時
お腹さすって話しかけるよーにするのが
毎日の楽しみッ٩( *˙0˙*)۶
べびたんに栄養送ってるから
抜け毛やばいし。全部の爪二枚爪だし。
肌荒れやばいし萎えるけど
頑張らなきゃ(;▽;)

コメント

あい

結構お腹出て来てますね😊
私もあと3週間したらこんなに出てくるかな🎶
やっぱ抜け毛するんですね💦
上の子の時全然無かったので
心配でしたが、良かったです(❃´◡`❃)

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    いきなりお腹出てきました😂
    12.13週はそこまで
    お腹出てなかったのに
    いきなりボコって出てきたので
    びっくりです😳🙌
    抜け毛すごいです。
    ハゲるんぢゃないの?って
    思うくらい抜けます😭😭
    15週くらいになってくると
    お腹だいぶ出てきますよ💓

    • 10月29日
  • あい

    あい

    いきなり出てくると 妊婦の実感わくし
    私も早く出てきてほしいです😂
    抜け毛やばいですよね💦
    お風呂の排水溝がすぐ詰まっちゃいます(笑)

    • 10月29日
  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    そおなんです😳
    お腹出てくると妊婦の実感湧きます!
    気がついた時にはお腹ポコって
    なってますよお💓💓
    私はお腹出てくること
    気にしてなくて最近寝っ転がるの
    大変だなーって思ったら
    出てきてたんで笑笑

    排水溝すぐ詰まりますよね😂😂

    • 10月29日
deleted user

私も15w4dで、かずさんのお腹の写真と同じ感じです😆❤
しかも私の検診も次20日なので
めっちゃ長く感じます💦💦はやく我が子に会いたいし心音も聞きたい💕💕
抜け毛はかなりひどいです😭旦那にもすごい抜けるねって驚かれるみたい!!でも人によるみたいですが産後の方が抜け毛がすごくなると聞きました😖でも我が子のためなら自分の体がぼろぼろになっても耐えれますよね😊❤
かずさんと多分予定日近いと思うのでお互い頑張りましょう😆!!
ちなみに予定日は4/18です!!🌟

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    分かります!
    めっちゃ長く感じますよね😭😭
    我が子に会いたくて仕方ないです。
    人にもよりますよね!
    産後のが抜ける人は抜けると😧😧
    我が子の為ならボロボロになっても
    耐えられちゃいますよね😌❤️
    それが母親です😊👆👆
    あっ!予定日近いです🐱💓💓
    私4/20が予定日なんです!!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ😌

    • 10月29日
ぽろねーぜ

おおーでてますね😊
15週の頃全然お腹出てなくてなやんでたので羨ましいです😶🍀
髪の毛恐ろしいくらい抜けますよね...お風呂でぞっとする毎日です...肌も一度荒れたら治らない治らない(笑)
がんばりましよー😗❤️

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    出てますよね😊🙌
    けどお腹出てくる人と
    そこまで出てこない人が
    居るみたいですよね😳!
    毎日お風呂入るのが怖いです笑笑
    恐ろしいくらぃ抜けるから
    ハゲるんぢゃないの?って思いますw
    肌荒れも治らないですよね😭
    けど頑張りましょう😭💓

    • 10月29日
ゆーひ

15週でこんなにおっきくなるんですか😭💗💗すっごい楽しみです!悪阻頑張って乗り切れそうです💗笑
初マタなので旦那も私もなんですまだお腹ぺったんこで実感がなくて…本当にベビおるんかなっておもっちゃう時があって(T-T)笑

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    最初の頃はちっちゃいから
    お腹ぺったんこだから
    かなり不安になりますよね😭
    けど赤ちゃんは頑張って
    成長してるんで大丈夫です♡
    私も初マタで悪阻がひどい時
    あーむり。ママ頑張れないって
    思ってたんですが
    検診行くたんびこんなこと
    言ってられないってなって
    悪阻乗り切りました🙌
    15週になると出てきます💓

    • 10月29日
みゆ

すっごい愛おしくなりますよね😊
肌荒れますよね😓
私は体の血液が増えてるからか歯磨くとよく血出てました💧
私は今産後の抜け毛がやばいです笑
私もまた妊婦になりたい😆
元気な赤ちゃん生んでください😊✨

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    やぱ肌荒れしますよね😭
    血液増えるから貧血もすごくて
    やっと落ち着いてきてます( ・᷄・᷅ )
    産後も抜け毛やばいんですか😳😳
    妊婦生活あっという間ですもんね🙌
    元気な赤ちゃん産みます
    ありがとうございます❤️

    • 10月29日
  • みゆ

    みゆ

    産後も抜けますよ!
    やばいくらい笑
    髪洗う時とドライヤーの時で何十本と抜けてます😭
    産後1年くらいで落ち着いてくるみたいです😓

    • 10月29日
  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    まぢですか😭😭
    なんかハゲちゃいそうで
    怖いです😅😅

    • 10月29日
  • みゆ

    みゆ

    私はもう触ると頭頂部が前より薄い気がしてます😭
    めっちゃショックです😭
    なんか怖がらせてしまってすみません😓

    • 10月29日
  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    大丈夫ですよおー!!
    それはショックになりますよ😭😭😭

    • 10月29日
  • みゆ

    みゆ

    うちは特に旦那が家事育児ノータッチのくせにごちゃごちゃ口出ししてくるし、休日に子供を旦那に見てもらって休むってことも出来ないしでストレス半端ないのもあるかもですけど💧

    • 10月29日
  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    家事育児ノータッチは
    辛いですよね😭
    せめてどっちかしてよってなります!
    ストレスは怖いので
    気をつけてください😭😭

    • 10月29日
  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます😭

    • 10月29日
はるか

肌荒れヤバいでーす(>_<)💦しかも、頭皮?もカサカサで(@_@)💦どこまで栄養取られてるんだーって思ってしまいます(´・ω・`)
私は16週から胎動ありましたよ⭐あと、少しですね😃⤴⤴
お互い、元気な赤ちゃん産みましょう😍😍😍

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    肌荒れやばいですよね😭😭
    頭皮も痒くなりますし!
    それめっちゃ思います(;▽;)
    どこまで栄養とるのーって!
    16週から胎動あったんですね♡
    私ももう少しだと思います😌
    はいっ!元気な赤ちゃん産みましょ💓

    • 10月29日
ぶらっくれでぃ

16週から胎動感じましたよ\( ˆoˆ )/
そろそろかもしれませんね👶☆

後ろに写ってる部屋おしゃれですね✌️!

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    私もそろそろですかね٩( *˙0˙*)۶
    楽しみで仕方ないですッ😳💓

    ありがとうございます♡

    • 10月29日
はるっぺ

私も15w2dで、来年の4月20日が予定日です(*´∀`)胎動感じられるのが待ち遠しいですよね♪

  • れーくんMama♡

    れーくんMama♡

    予定日同じですね😳💓
    早く胎動感じて欲しいですよね♪̊̈♪̆̈
    毎日が待ち遠しいです!

    • 10月29日