※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy☆
雑談・つぶやき

体重管理など、頑張ってるママさん!出産したら食べたい物は何ですか?私…

体重管理など、頑張ってるママさん!
出産したら食べたい物は何ですか??
私は退院した日はお寿司!!って決めてます(笑)
大好物のパンもお腹いっぱいもういらないってぐらい食べたいです、熱々のカフェオレと一緒に…。いや、絶対に食べます!!(笑)いつも半分とか2口くらいだけ食べて我慢してるので…。
カレー、餃子、チャーハン、唐揚げ、エビフライ、豚カツ、ラーメン、手巻き寿司、焼きそば、パスタ、シュークリーム、ケーキ、おまんじゅう、善哉、きな粉餅、ポテチ…ミスドやケンタもいいなぁ。クリスマスはケンタとケーキをお腹いっぱい食べるんだ…!
とりあえずもうカロリー気にせずお腹いっぱいを久々に味わいたいです。好きな物も全部封印して我慢我慢!の辛くて長かった日々もあと1ヶ月ちょっとなので、妄想しながら頑張ります!

コメント

モンブラン。

私も妊娠中に出産したらお寿司食べたいなとかケーキお腹いっぱい食べたいなーとか思いながら過ごしてました♡
後1ヶ月頑張ってください(*´Д`*)

• tmy☆

tmy☆

あと1ヶ月…本当に長くて辛いですが妄想で乗り切ります…!病院の食事が豪華なのでそれだけが楽しみです。その前に出産頑張らないと😅
    ありがとうございます😊

• 10月30日