※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空まま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がいます。まだ歩けないけど、靴を買いたい。メーカーの靴じゃなくても大丈夫か悩んでいます。西松屋で購入しようか考え中。しっかりしたメーカーのものがいいでしょうか?

1歳1ヶ月の息子がいます。
まだ一人出歩いたり、タッチも出来なくて、つたい歩きは完璧です!! まだ靴を持ってなくてそろそろ買いたいな~と思ってるのですが、まだ歩くことも出来ないし、メーカーの靴じゃなくても大丈夫ですかね?? 取り合えず西松屋とかで購入しようか悩んでます!! しっかりしたメーカーのもの買ったほうが良いでしょうか??

コメント

T.mom

ファーストシューズ迷いますよね😖
私もどうせサイズすぐ変わるだろうし
安いのでいいかなって思ってたんですが
整骨院の方に日本製のニューバランスなどが
扁平足とかを防げるって言ってました😳

• 空まま

空まま

ちゃんと、歩き始めたら~とか思うとメーカーの悩んじゃいますね(T_T) でも、靴って、良いのはいた方がいいって言いますしね…(/_;)/
    ニューバランスもチェックしてみます!!ありがとうございます♪

• 10月29日
はるくんmama

ファーストシューズすぐ小さくなるので、10歩以上歩けるようになってから買うのオススメします☺︎︎
初めは西松屋、バースデイなどで安いやつで良いと思います!

• 空まま

空まま

まだ1歩すら一人で出てないです!!笑っ

歩き始めてからメーカーでも大丈夫そうですね(*≧∀≦*)
    ありがとうございます♪

• 10月29日