※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*uu____Cy*
お出かけ

️。️沖縄県在住の方に質問です(*⁰▿⁰*)マタニティーフォトを撮ろうと思っ…

いつもお世話になっております♥️♥️
沖縄県在住の方に質問です(*⁰▿⁰*)

マタニティーフォトを撮ろうと思っているのですが、
大きな木(種類は問わず)の前で撮りたいと
思っています。沖縄県本島内で、
神秘的、迫力がある、綺麗、カッコいい
そんなイメージのある木がある場所を知っているかた
いらっしゃいましたら、教えてほしいです。
今、有力候補としてあげているのが、
沖縄本島北部のフクギ並木か、ジェラート屋さんリリー
というお店の向かいのガジュマルです。

ぜひよろしくお願いします☺️🌈💕

コメント

こんにちはももちゃん

こんにちは🎵
名護に住んでます。
有力候補の2つ、どちらも魅力的ですね。私も大好きな場所です☺

私はマタニティフォトは別に撮ったのですが、妊娠後期にたまたま大石林山に行って、ガジュマルと一緒に記念撮影しました。
ちょっと遠いのが難点ですが、スピリチュアルスポットらしいので、神秘的とか迫力あるというのには合ってるかも。安産のお願いついでに良いかもしれません。

今となっては懐かしい写真ですが、一緒に貼っておきますね。

  • *uu____Cy*

    *uu____Cy*

    素敵〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♥️♥️
    一度大石山林行ったんですが、悪天候で入れなかったんですよね〜(´∀`)!こんな迫力があるんですね!!!!✨部屋に飾るにしてもいい写真撮れそうですね!

    • 10月29日
ママ

南城市にあるガンガラーの谷分かりますか?
マタニティやウェディングフォトのスポットらしいです✨
画像はネットからですが❁
神秘的な雰囲気ですよー♥︎