※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミート
妊娠・出産

子宮に部屋は見えてくる可能性がありますか?

生理予定日から茶色おりものが2週間出続けています。医者からは、5w6dで子宮の部屋が見えないから、既に流産か、子宮外妊娠の可能性があると言われました。
主人との仲良し日は、排卵検査薬の陽性反応日だったので、妊娠周期は、ずれてなさそうです。
これから、子宮に部屋は見えてきたりしますか??

コメント

りり

検査薬は陽性でした?

• ミート

ミート

はい。陽性反応でした。産婦人科で尿検査しました。

• 10月29日
  • りり

りり

胎嚢の確認は個人差があるみたいなので、見えないといわれると不安ですよね。6週あたりで見える方もいらっしゃるそうですよ。私も最初見えなくて子宮外の話や流産の話をされましたが、2週間後に行ったらみえましたよ😁

• 10月29日
  • ミート

ミート

有り難うございます😢tママサンは、どの位の周期で確認できたのですか?

• 10月29日
  • りり

りり

6週半で心拍と胎嚢が一気にみえましたよ😁

• 10月29日
  • ミート

ミート

え😵💦そうなんですか❗
    心強いお言葉です😢ネットで検索魔になっていたので、ダメかと思ってましたが、諦めないで頑張ります‼️
    有り難うございます😢

• 10月29日
み(。・ω・)ノ゙

まったくおなじで、私はそのまま流産しました。子宮外妊娠ともいわれ、流産ともいわれ、大きい病院にいったら流産でした。次の日に出血してそのまま流れてしまいました。

• ミート

ミート

ご回答有り難うございます。
    今日、血液検査をしましたが、前回の数値より少ししか上昇していませんでした。どうやら、子宮外妊娠のようです。明後日、大学病院に行きます

• 10月31日