※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
お出かけ

昨日、今日どちらかでディズニーランド、シーに遊びに行った方、どんな…

昨日、今日どちらかでディズニーランド、シーに遊びに行った方、どんな服装で行きましたか?
来週行くのに服装に迷ってて……(´×ω×`)
お近くにお住まいの方の服装でもいいです!よろしくお願いします♡

コメント

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

同じく30.31日のどちらかでいくので悩んでます💦
行ってないので参考にならないかもですが…息子は厚手のダッフィーの着ぐるみで肌着は薄いのや厚め、ロンTで調節予定。大人はシャツにトレーナー、下にヒートテックを着る予定でいます!
一応コートも持っていき車に常備させときます!!笑

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    私は週末なのでめっちゃ混んでそうです(›´ω`‹ )
    娘も着ぐるみ着せる予定なので参考になります✨

昼間はトレーナーだけだと寒そうだし、夜用に持ってくウルトラライトダウンだと暑そうだしでMA-1とかスカジャンとか買おうよって言ってるのに旦那が頑なに聞いてくれなくて(´×ω×`)昼間もダウン着たら良いじゃんって言うんですけど……そうしたら夜耐えれないと思いません?💔

• 10月29日
  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

こんちにわ✨
    31日にいったので参考になれば…笑
    天気がよかったし風もなかったので意外とさむくなかったです!!

息子は着ぐるみの下半袖の肌着でした。ただ着ぐるみが厚めで裏生地があるタイプで風通さないやつです( *ˊᵕˋ)ノ笑 下の調節があるといいかもですよ!!

大人は日中はヒートテックなしでいけました!夕方寒くなってきたのできましたがコートは車の中で取りに行くことなかったです。

31日は夜より朝のがさむかったです!

• 11月2日
  • ゆき*

ゆき*

わざわざコメントありがとうございます!
    天気が良くて風がないとそこまでさむくないんですね✨海の近くだから絶対風があると思ってました😰

半袖の肌着だけだったんですね!ズボンとか履かせてました?

大人も持ち歩いてたヒートテックだけで済むならどうにかなりそうですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
    ありがとうございます!参考にします!

• 11月2日
  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

日によってたいぶ差があるとおもうので31日はの場合です!前の日は台風の影響で風がすごかったみたいでした。。

一応肌着も半袖、長袖、厚手の長袖を持参しました!ロンTやレギンス、ズボンも着替え準備しましたが下は長めの靴下だけでした( ˊᵕˋ* )

車でいくなら着替え多めに持ってくに越したことはないですよ〜♡
    楽しんで来てくださいね٩(*´ ꒳ `*)۶

• 11月2日