※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

日曜日安定のイライラ😊日曜日なんかいらないんだよ!むしろ旦那いなくて…

日曜日安定のイライラ😊
日曜日なんかいらないんだよ!
むしろ旦那いなくていいんだよ!
ゲームの邪魔するからって喧嘩腰で返事されたけどお前の洗濯干しにきたついでに今日何時に出かけるか聞いただけだろ!
さっき何時に出るか聞いたのに謝らんだのなんとかって言うからやろって昨日散々酔って絡んどいて謝らんからやん!
挙げ句の果てに朝一ゲーム😊

あーめでたいやつ。

コメント

deleted user

私も日曜ってイライラしまーす(^o^)丿
うちの旦那、無駄にイライラさせてくれる天才だと思います(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ミートゥーです笑
    日曜日が憂鬱です😑

    • 10月29日