※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama☻
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんをプレイルームに連れて行っていいか悩んでいます。一人で行く勇気がなくてまだ未経験です。

ショッピングモールなどのプレイルームって8ヶ月でも連れて行っていいのでしょうか??
息子君は、少し大きめのお兄ちゃん、お姉ちゃんが遊んでる所を眺めるが大好きな様です。笑
一人で連れて行ってるって方いらっしゃいますか?一人で連れて行く勇気が無くてまだ行ったことないです。(´`:)

コメント

めけ

大丈夫ですよ(^^)娘を連れて行ってました。
主人と出掛けても、俺は靴でも見るから行ってきな〜って感じで、1人で行ってました(^_^;)

  • y.mama☻

    y.mama☻


    児童館?とか行くならショッピングモールの方が断然近いので明日行って来たいと思います(^^)

    • 8月19日
温泉みかん

大丈夫だと思いますよ(^ω^)ただお兄ちゃんお姉ちゃんがいるところなら、気をつけて見てないと踏んずけられます(°ω°)

初めてそういう場所行くのって勇気いりますよね!でも慣れたら楽しいですよ♡私は息子と二人きりでボールプールあるところで思い切り遊んだりしてました!(・∀・)

  • y.mama☻

    y.mama☻


    そうですね(^^)しっかり見てないと腹這いで近づいて行ってしまうと思うので気をつけます(^^)✨

    • 8月19日
ゆか

私も平日買い物行くとこども遊ばせてました(^ω^)
8カ月ならハイハイしてるかな?
ハイハイしてる子もいっぱい居ますよ😊

  • y.mama☻

    y.mama☻


    ハイハイも出来るのに、腹這いが得意みたいでめったにハイハイしません(¯―¯٥)
    早速明日買い物ついでに行ってきます★

    • 8月19日
ザト

土日や夏休み中は走り回ってる子が多いので少し危ない気もしますが、平日ならハイハイしてるくらいの子も見かけますよ♪

  • y.mama☻

    y.mama☻

    一人目でほんっとに毎日行くところが限られてるので気分転換に気を付けて行って来ます(^^)✨

    • 8月19日