※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
雑談・つぶやき

授乳で起き時、あまりにも眠くてどうやっておっぱいあげてたか、あげた…

授乳で起き時、あまりにも眠くてどうやっておっぱいあげてたか、あげた後どうやって寝かせたか全く記憶にない😲😲次の授乳で起きた時、自分の腕枕で寝てたけど、娘暑かったのか、汗ベッショリだった〜💦
いや〜、ちゃんと目覚まさなきゃダメだな😥😣

コメント

花

私も眠くて意識朦朧としながら授乳しているときがあります😭次の記憶があるときに隣でスヤスヤ寝ている息子に焦るときがあります💦

• NA❣️

NA❣️

本当、意識朦朧ですよね〜(^^;;💦
    スヤスヤと眠る寝顔を見ると安心しますが、焦りますよね💦笑
    お互い、夜中の授乳頑張りましょう😂💪

• 10月29日
ちゃん

いま授乳終わりました〜!
眠すぎる時はおっぱいあげたのか夢だったのかよくわからない時あります🙌
まだまだ夜中の授乳続きますが頑張りましょう(^^)

• NA❣️

NA❣️

それわかりますー!笑 あれ?さっきもあげたっけ?何時にあげたっけ?夢⁇みたいな感じになります😂
    本当、まだまだ夜中の授乳は続きますねー!頑張りましょうー💪☺️

• 10月29日