※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

不倫って結婚して何ヶ月?何年?でされましたか?😥まだまだ新婚なんですが…

不倫って結婚して何ヶ月??何年??で
されましたか??😥

まだまだ新婚なんですが
旦那が私の体みても
何も感じないと言い始めました😓

毎日お風呂一緒ですし
毎日一緒の布団で寝てます😶

浮気はしないって断言して
ケータイもフリーだし
仕事終わりもどこも寄らず帰ってきてくれるので
信用はあるのですが😶😶

嫌な記憶思い出させるようでしたら
すいません...( .. )

結婚何ヶ月??何年目??で
不倫してた時の相手の様子
どんな感じだったか知りたいです😶

コメント

ゆな

家族になったんで毎日同じだと仕方ないと思います。>_<。!!

不倫はすぐする人もいれば本当にしない人もいるので男の人次第かと💦

一緒の布団で寝るのは良しとしてお風呂をたまに一緒に入る感じはできないのでしょうか??

  • s

    s

    ありがとうございます!
    私がお風呂に入ってると
    必ず旦那が入ってきたり
    今日娘どっちが入れる?って話すると2人でって言ってきたりして
    付き合ってた頃からお風呂は一緒に入ってたので日課になってるみたいです😥

    • 10月29日
シェリーメイ

結婚して何年で必ず不倫するとかないのでは?するかたはするししないかたはしないし

  • s

    s

    そうですよね( ˙︎︎◌˙ )

    • 10月29日
ももも。

友人の話になりますが

そんな感じで 疑い用のない旦那が ちょっと残業だと言って 帰りが遅い時がありました。帰宅時間は いつもと ほんの20分遅いくらいです。
違和感のあった友人は 携帯を見ると キスマークを付けている肌(アップでどこかは分からない)の写メが。
聞き出しても友達のおふざけで 友達の彼女、と言う旦那さん。
その後も 監視し続けて やっと浮気の現場抑えたんだとか。
結局は 向こうの女も旦那子供居たのに 向こうに取られたらしいですが。

その旦那さん曰く 信用してくれてたはずなのに 疑われている事を知って ショックだった。信用してくれてないとわかるとどうしようもなく好きだったはずなのに一瞬で冷めた。らしいです

  • s

    s

    20分でそんな事出来るのですね!
    W不倫ですか😓
    きずいたの凄いです( ˙︎︎◌˙ )
    ありがとうございます!

    • 10月29日
  • ももも。

    ももも。

    なんだか 甘い匂いが微かにする?って 違和感はあったそうです

    • 10月30日
ちびダル

不倫してる知り合いの男の人いますよ😊
結婚して3年くらいですかねぇたぶん。
子供が生まれてすぐくらいかな?すぐに奥さんにスキンシップを断られ始めて寂しかったようです。
自分の携帯は常にロックかけてるし見られないけど、仕事終わったらまっすぐ帰るし疑われてないようですが。
寂しさを埋めるため、心も体も癒してくれる存在が必要なんだと言ってました。
そういう支えてくれる存在がいるおかげで家庭では優しくいい夫として円満にいられると。
だから何かしら理由があるんだと思います(笑)

しげこ

不倫のはなしではないですが💦
毎日お風呂一緒だと見なれてしまって、ドキドキ感とか興奮とかなくなっちゃうことがあるって聞いたことあります!
お風呂一緒をたまににしたり、旦那さん好みの下着つけたりしてみてはどうですか?
なんとも思わなくなったから不倫ってこともないですよ!

deleted user

うちは交際が7年、結婚5年目で12年一緒にいますが浮気や不倫はされたことないですよ( ¨̮⋆)

ひとつ、わたしなりのアドバイスするとしたら、

毎日お風呂に一緒に入っているから、
あなたの体を見ても何とも感じないと言われるんだと思いますよ!

私は、恥じらいって1番大事だと思っていて、

お風呂に一緒に入ることもありますけど、毎日は入らないし

着替えも主人の前で堂々としたりはしません。

毎日毎日お風呂に一緒に入って
裸を見ていれば
そりゃ、魅力も感じなくなるとおもいます、

夫婦でも、裸をそんな簡単に見せてはいけないです!

それが、いつまでも
お互いに求め合うためには
重要なことですよ!

まる

不倫する人は不倫しますよ😢
友達の旦那さんは妊娠中に不倫して
たり、結婚してすぐ不倫する人も
いたり、もちろんまったくして
ない人もいますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

不倫する人ってリスクを考えられ
ない人だと思うので不倫されたら
どうしようって考えて今の楽しい
時間を楽しまないのは
もったいないと思いますよ(*˙︶˙*)ノ゙