※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那、義母に自分の両親のことをバカだとか勝手な人だとか言われたら腹…

旦那、義母に自分の両親のことをバカだとか勝手な人だとか言われたら腹たちますよね。今後どう接していいかわかりません。言われる方が悪いんですかね?

コメント

ありえません!腹立ちますよ😡😡

まま

ほんとにありえないです!気分悪いですね😔

さら

わたしなら
悪口言われても全然大丈夫です
もっと言ってください
そのかわり
老後は知りません
頼らないでください
あなたが悪く言うその両親から生まれたわたしなのでと伝えます

か

どういう状況ですか??どうであれ、そういうのはおかしいですよね、
たまに私も義母に同情の意味を込めて言われますが、
私はそれでも好きな家族です。
自分が家族の愚痴を言うのは分かるけど、他人が言うのは違いますよね(´・_・`)

re.mama

理由が何か分かりませんが
普通は言いませんよね
あり得ないです!失礼極まりないですね
旦那さんにしろ義母にしろ

omochichan

ご両親がどんな振る舞いをしてそう言われてしまったのかが分かりませんが、義母さんや旦那さんにそう言われたら嫌ですね💦尊敬できる両親だったら尚更嫌ですし、言った義母さんや旦那さんを見る目が変わっちゃいます💦せめて自分のいないところで言ってほしいです…

か

どういう状況ですか??どうであれ、そういうのはおかしいですよね、
たまに私も義母に同情の意味を込めて言われますが、
私はそれでも好きな家族です。
自分が家族の愚痴を言うのは分かるけど、他人が言うのは違いますよね(´・_・`)

はじめてのママリ

そんなこと言うんですか?!
私なら絶対許せないです⚡️

あなたの息子さんは、そのバカな両親から生まれた娘を選んだんですよ〜って言っちゃいそうです笑
謝るまで孫に会わせません!

のんみつ

あり得ない!腹立つ‼

あ~うちもそんな感じでした

それも理由の一つで今は離婚してます

退会ユーザー

で、腹立つから私も最終的に
    お前はマザコンだしお前の母親はクソ過保護だしお前の家族も相当頭いかれてるぞ✋と色々言いました(笑)

• 10月28日
さきんちょ

そんな事を言う旦那さんや、義母のほうが、非常識でバカだと思います。
また言うようであれば、ハッキリと親の事を悪く言うのやめてくださいと伝えた方がいいと思いますよ!

ゆー2はると

皆さんとは逆になってしまいます…😅
お婿さんで来てくれて、私の実家で同居してます。

親の嫌な所、一緒に我慢してくれてます。お互いグチを言って、スッキリして、また明日がんばろーってなってます。

義母さんに知られると余計な心配をかけてしまうので、伝えておらず、なので義母さんからバカとかは言われません。

みみみ

うちの旦那と義母も言います。
たしかに、うちはクレイジー家族ですが😨笑
でも私が言うのと、よそが言うのは別です。

ほんとに、結婚する相手を間違えたと何度も思います…
見る目が無かった自分に毎度落胆させられます😂

ママリ🔰

具体的にどういうかんじのご両親なのか、状況にもよりますよね。
思い当たる点とか無ければ、離婚します😅

新米妊婦

親族とは言え、他人なので心で思う事があっても、それを直接言うなんて、ありえません!!
普通は我慢するか、どうしてもおかしいなと思えば、角がたたないようにやんわり言うべきかと…