※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お金・保険

流産経験がある方でも入れる保険がありますか?皆さんが入っている保険も教えてください。

今、医療保険や生命保険、女性特有の保険を探しています。
1年前に初期流産してます。
化学流産でしたので、手術などしてません。
流産経験してると、入れない保険があると聞いたのですが、私でも入れる保険はあるのでしょうか!?

参考に、皆さんが入ってる保険も教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

すらいむ

化学流産は生理ですので
流産の回数に入りませんよ☺

• ひまわり

ひまわり

そーなんですね!すみません(>_<)何もかも無知すぎて(^^; 教えて頂きありがとうございます!

• 10月28日
ゆりらっくま

心拍確認後に稽留流産をし、手術しました。
その3ヶ月後に保険に加入しました。
第一生命は普通に入れましたよ🎶
今は、第一生命やめてオリックス生命とメディケア生命に加入してますが、普通に加入できました(^^)

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね(>_<)迷惑でなければ、第一生命からオリックス生命とメディケア生命に変更したのは何故なんでしょうか!?

• 10月28日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

第一生命は、更新があるたびに金額が上がっていくので、オリックス生命とメディケア生命に変更しました(>_<)

• 10月28日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど!教えて頂きありがとうございました(*^^*)

• 10月28日
さおり

私は日本生命の保険に入ってます!

• ひまわり

ひまわり

なるほど!日本生命なんですね!日本生命も調べてみます!(*^^*)

• 10月28日