※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

右尻の痛みについて、妊娠中で右お尻が痛くて歩くのが困難です。骨盤が開いているのか、坐骨神経痛なのかわからず困っています。陣痛促進のために散歩や階段昇り降りができず、相談したいです。

右尻の痛みについて✧
予定日超過中の初マタです\(^o^)/

全然産まれてくれる兆候もないので、
赤ちゃんは気長に待ってるところなんですが、

右のお尻がめちゃくちゃ痛くて
歩いたり、座ったり、動いたりすると、
ピキーーン!!⚡︎
ってなるんですが、
骨盤が開いていってるんでしょうか??

それとも、坐骨神経痛とかいうものでしょうか(꒪ȏ꒪)

右足の付け根は、中期からちょこちょこありましたが、お尻は臨月に入ってからです!

陣痛促進するため
散歩や階段昇り降りしようと思っても
痛くて、ドスコイ歩きしかできず困ってます(꒪ω꒪υ)

わかる方、いらっしゃいますか??(´・ω・`)

コメント

のぞみん

その痛み方だと坐骨神経痛かも知れないですね。
私は8ヶ月頃に坐骨神経痛になって、お腹が大きくなって圧迫される位置が変わってきたりすると痛むようになったり痛みが取れたりするって言われました。

痛くて歩けない程になってしまい、骨盤ベルトを勧められましたが予定日超過しているとのことなので1度婦人科で相談してみた方が良いかもです。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    赤ちゃんの位置で痛みの箇所がかわるんですね!
    そうすると、可能性高いですね(꒪ω꒪υ)
    赤ちゃんが降りてきたとき、いきめないと怖いので、無理しないで先生に相談してみます♪♪
    ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 8月19日
ベアーズチョコ

予定日同じで、私もまだ産まれてません*\(^o^)/*早く抱っこしたくてうずうず!!でもどうすることもできないしもどかしぃw

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    予定日同じですか!わー!
    嬉しいです(≧∇≦)♡
    予定日超過後の1分1秒が長すぎます!٩(๑^o^๑)۶
    わくわくします!

    • 8月20日