※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
雑談・つぶやき

泣けると話題のコウノドリ観たー3話目(TT)結局泣いた泣いた。産後鬱テー…

泣けると話題のコウノドリ観たー3話目(TT)結局泣いた泣いた。
産後鬱テーマになってたけど、
以前、母子手帳を役所に貰いに行った時 助産師さんと話す時間があって、

『貴方みたいに真面目そうな人は産後鬱になりやすいの』
だの

家族のこと聞かれて
『旦那さんが優しいって言う人も産後鬱になりやすいのー』

と、まだ妊娠初期だってのに産後鬱確定みたいなレッテル貼られて何だコイツ?!旦那が優しいから優しいって言って何がいけないんだ、バカヤローと思ったの思い出した。

初めてコウノドリ観たけど役者人豪華で目が癒された(TT)✨

コメント

みつ

助産師さん失礼すぎwwwww

すいません、通りすがりに笑っちゃいました😂😂

  • ty

    ty

    笑ってもらえて嬉しいです😊(笑)

    綾野剛さいこうです✨

    • 10月28日