お出かけ クリスマスにユニバに行きたいと思っています。京都から車で行く予定で、昼から夜の天使のショーを見たいです。去年子連れで行った方はいらっしゃいますか。 クリスマスのユニバに行きたいなと思ってます! 京都に住んでるので電車でも、車でも1時間もかかりません!一応、車で行こうかなと思ってます! 昼から行って、夜の天使のショーを見れたらなと思ってます! 去年子連れで行った方いませんか? 最終更新:2017年10月28日 お気に入り 子連れ クリスマス 年子 みな(8歳, 10歳) コメント ママ 行きましたよ(*´꒳`*) 確か、1歳3ヶ月と3歳の子と行きました! 10月28日 みな どうでしたか??😆 10月28日 ママ どうでしたかと言われても、例えば何がでしょうか?笑 私はツリーを見たかっただけなんで、ツリーを見に行きました🤣 10月28日 みな すみません…。 いつ頃行かれましたか? 下のお子さんはぐずったりしませんでしたか? 10月28日 ママ 12月の中旬の土曜やったかな? ほとんどベビーカーや抱っこ紐やったんで、あんまグズらなかったです(*´꒳`*) 10月28日 おすすめのママリまとめ 予定日・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・年子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・年子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 年子・年子ママに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・年子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みな
どうでしたか??😆
ママ
どうでしたかと言われても、例えば何がでしょうか?笑
私はツリーを見たかっただけなんで、ツリーを見に行きました🤣
みな
すみません…。
いつ頃行かれましたか?
下のお子さんはぐずったりしませんでしたか?
ママ
12月の中旬の土曜やったかな?
ほとんどベビーカーや抱っこ紐やったんで、あんまグズらなかったです(*´꒳`*)