※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいさん
妊活

クロミッド服用後、hcg打ち、デュファストン錠飲み始め。医師から下がっても続けるよう指示あり。飲み続けても良いでしょうか?

クロミッド服用後、排卵しそうとのことでhcg打ちました。
2日後に36.75になったので、昨日からデュファストン錠を飲み始めました。
今朝は36.50で下がったのですが、医師から下がっても飲み続けるように言われたので今朝も飲みました。

本当に飲み続けていいのでしょうか?

コメント

笹

飲み続けた方がいいと思います!
高温期でも色々な要因で上がったり下がったりするので、あんまり気にしないくていいですよ!

  • へいさん

    へいさん

    そうなんですね!
    飲み続けてみます!

    • 10月29日
ゆあか(*´ー`*)

病院は基礎体温だけで排卵したと予想されるんですか?

  • へいさん

    へいさん

    内診もしてもらいます。
    卵胞が21.4ミリだったので、hcg打ちました!
    初めてクロミッドと注射とデュファストンなのでどうなるか不安で…

    • 10月29日