※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょに
雑談・つぶやき

二日前から、病院から自宅安静指示が出てしまったー😱寝ておかんとダメっ…

二日前から、病院から自宅安静指示が出てしまったー😱寝ておかんとダメって…!
暇だー!!そして体重管理どうしたらいいんだー!!

コメント

あっちー

私も前回の検診で「動くな、でも体重増やすな」と言われました!(笑)
私の場合は休み休み家事をやる程度までなら良いとされていたので安静まで行かないのかもしれませんが…。

体重が大幅に増えすぎたわけでも血液検査に問題あるわけでもないのに体重を言われたのでどうしたらいいんだと困りました(笑)
太りやすい体質なのに動くなと言われたので散歩も出来ないしどうしたものかと頭抱え気味でしたが、2週間で100グラム増加でおさえられましたよ!
なんとかなるものです!(笑)

食べないわけにもいかないので困りますよね:;(∩´﹏`∩);:

• じょに

じょに

コメントありがとうございます✨

あっちーさんも指示をもらったんですね(>_<)💦
    私は、安静にねー❗️と先生に言われたんですけど、そのあと助産師さんにどの程度まで安静にしとけば良いか聞いたら「基本寝たきりよねー」と言われて今に至ります…😢

私も体重は増えすぎではない方なのですが、今まで、食べすぎたら動く!を基本にしてたので、
    食べ過ぎちやっても、寝てばっかりだとどうなるのか怖くてしょうがないです😫

2週間で100グラム増とは…素晴らしいですね😳✨見習いたい…❗️
    私は今日、ついつい…パン屋さんのパンを買ってきてもらいました…(^p^)
    これから誘惑に負けずに気をつけようと思います😂

お互い頑張りましょう〜😭💨

• 8月19日
ゆきごろう

私も自宅安静でした😢
お散歩大好きだし、ご飯ガマンするより運動して体重管理する方が性に合ってたから辛かったです(><)

私は漫画読んだり、動画見たりしてましたよー
もうちょっとで可愛い天使に会えます!
頑張りましょ♥

• じょに

じょに

コメントありがとうございます✨

ゆきごろうさんも自宅安静だったんですね😢💦
    私も体を動かすのと食べるのが大好きな性分なもんで、急に動くな❗️と言われたのが辛くて仕方ないです(>_<)

漫画や動画ですか😄確かに良いですね〜❗️
    特に漫画大好きなんで、大量にレンタルしてもらおうかしら…😙

早く会いたいものの、あと1ヶ月は頑張ってお腹の中にいてほしいから、赤ちゃんと二人三脚で頑張らなきゃですね👍✨
    よしっ、頑張りますっ❗️

• 8月19日