※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

6月産まれのママさん❤️去年の今頃はつわりが始まったり、安定期まで流産…

6月産まれのママさん❤️
去年の今頃はつわりが始まったり、
安定期まで流産してしまわないか
安静にしていた時期ですね(๑>◡<๑)♡
私は妊娠がわかる少し前に、
赤ちゃんができる夢をみて、
旦那もみていました❤️
それで仕事帰りにあれ、生理きてないなー?夢見たしなんかいるような気がして検査薬したら陽性でした☻❤️

走り回る仕事をしていたので
流れないように教えてくれたのかなー
なんて思います!!

腕の中でスヤスヤ眠る娘をみて
成長に感謝です😻❤️

この一年長いようで短かったなーなんて
一人で思い出に浸ってます(笑)(笑)

コメント

白まめ

こんにちは♩
私は去年の10/27に妊娠検査薬で妊娠していることを知りました✨
去年の今頃はちっこーい豆粒だったのにたった1年でこんなに大きくなって、、、
なんだか不思議な気持ちです😦💕
ほんと長いようで短かったですね!!

  • ままり

    ままり

    こんばんは♫去年の今頃は
    来年の今頃は赤ちゃんと一緒なんだなーとか考えてたのに
    ほんとあっとゆうまでした😚❤️
    長い長い悪阻もパンパンのお腹も
    今になったら少し恋しいです😢❤️

    • 10月29日
のこのこ

こんにちは💓

私も10/20に生理が来てない事に気付いて、
仕事行く前に検査薬で陽性が出て
すごくびっくりしたことを思い出しました😇

私も腕の中にいるこの子に感謝したいな、
と改めて思いました🌟
まだ1年なのか、2,3年経った感じだな〜〜と思います!笑

  • ままり

    ままり

    こんばんは♫
    私はなんか陽性でてやっぱりか〜て思っちゃいました❤️笑笑
    とても嬉しくて旦那にすぐに報告したことを思い出しました☻
    こどもが生まれてあっとゆうますぎて1日1日大事にしなきゃですね😢❤️

    • 10月29日
🌷

うちは7月生まれなのですが、去年の今頃妊娠がわかりました!
もう1年かぁ〜、いま抱っこしてるこの子は去年まだお腹に来てくれたばかりだったんだよな〜としみじみ思いながら、幸せ噛み締めてます😌❤(笑)

  • ままり

    ままり

    お腹の中にいるときは
    いつも一緒で動くのがかわいくて
    お腹から出ちゃうとさみしいなーって
    よく調べてました(T-T)
    自分のお腹の中で大切に育ててきた我が子ほんとにかわいくて幸せですよね(๑>◡<๑)❤️お互いママ頑張りましょう❤️

    • 10月29日
なーがーさーわー。

私も隣ですやすや寝てる 娘を見て
大きくなったな~💓
元気にそだってくれてありがとうって思います😍💓

  • ままり

    ままり

    わたしも写真を見返しては
    いつのまにこんなに大きくなったの〜?って嬉しくもありさみしくもあります😢❤️
    成長するにつれできることが増えて
    ニコニコする我が子かわいくてたまりませんね(๑>◡<๑)❤️
    今も最高にかわいいですが、話出したりするともっとかわいいんだろうなって成長が楽しみでたまんないです😻

    • 10月29日