※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堅あげポテトが好きです。
その他の疑問

今年もトイザらスのブラックフライデーありますかね?😀💓あればいつ頃なん…

今年もトイザらスのブラックフライデーありますかね??😀💓
あればいつ頃なんでしょうか?

コメント

じばっかり

アメリカでのルールが11月最後の金曜ですよね😌
トイザらスでも同じだと思います😁

• 堅あげポテトが好きです。

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!そしたら日本も24日でしょうかね?🤔
    初めて行こうと思うのですがなーんでも安くなってるんでしょうか?(笑)

• 10月28日
  • じばっかり

じばっかり

何でもではないんですよー😣
    紙広告やネット広告で告知がある品物が半額以上安くなったりします😊
    クリスマス前ですしプレゼントを買うのに最適ですが人の多さも凄まじく、朝早くから並んでますので戦場です笑

• 10月28日

えー!!そうなんですね♪告知ってぎりぎりで出るんですかね?🤔
    サーキュレーターさんは広告で知られたんですか?💓

ですよね!クリスマス前だからかなり助かるけど戦場なんですね(笑)

• 10月28日
  • じばっかり

じばっかり

私はトイザらスの会員なのでメールでお知らせ来ましたよ😁
    ギリギリではなかったと思います😊
    会員でなくともとりあえずメルマガ登録されてると必ずお知らせ来るし、ネット広告も見れるますよ😌

• 10月28日

そうなんですね♪
    今から会員になっておこうと思います(笑)
    去年はまだ娘が小さく行ける感じではなかったので今年は言ってみようかと思います🤔💓
    おむつとかかなり安いと聞きまして…(笑)♪
    サーキュレーターさん妊娠中なのですね💓お体冷やさないように暖かくしてお過ごしくださいね🤣

• 10月28日
  • じばっかり

じばっかり

去年はウルトラプラスが半額ぐらいになってましたが、子連れで行き遅れたので朝イチから並んでた人じゃないとオムツは買えてませんでした💦
    他の銘柄もありましたが割引が高いのはウルトラプラスでした😁

ご心配ありがとうございます😊
    私も今年も行きたいですが、自信ないです笑

• 10月28日

そうなんですね♪
    ウルトラプラスって買ったことないですがサイズ感どうですかね?🤔個数制限とかしないと平等にかえないですね😥

安定期に入るくらいとは言え戦場に参戦するのは怖いですよね(^_^;)マナーのない人もいるだろうし…。
    オンラインでもやるようですがこれもまた2時間くらいアクセス出来なかった!って人のブログ見ました(笑)2時間って^^;

• 10月28日
  • じばっかり

じばっかり

個数制限はあったと思いますが、開店前からの行列がそれを上回ります😂
    ウルトラプラスはグーンと似てますよ😊
    マミーポコよりは確実にいいもので私は結構好きです🙂
    ご心配ならお試しの少量パックもあります😌

オンラインも戦場ですね💦
    並んで店舗で買えなかった人がその場でネットショップ見たりしてましたし😅

• 10月28日

制限あってもなんですね(^_^;)
    それは凄まじそうだ…(笑)
    グーンと似てるのですね💓少量パック買ってみて良さそうならフライデーで買えますもんね♪色々教えて下さりありがとうございます!

わぁー!それは発想がすごいですね(笑)

• 10月28日