※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににに
妊娠・出産

赤ちゃんが下にいると言われ、お腹が下がっていることが不安。同じ経験の方いますか?お腹が下がったままなのでしょうか?二週間後の診察で心配です。

赤ちゃんが下にいると言われたかたに
質問です!

先日の健診で赤ちゃん下の
ほうにいるみたいだけど
お腹張らない?と言われました

確かに一人目の子と比べると
胎動は下の方で感じるし
みんなから
お腹も下がってるようにみえる
と言われました


支給底長をはかってもらうと
4センチで大丈夫だ!と
先生に言われましたが
お腹が下がっていることが
とても不安です😔

張り止めと二週間後
診察と言われました!


同じような経験されたかた
お腹が上がるというか
下がっていたことがあがった
など経験ありますか?😭


それともお腹が下がっていたら
このまま下がったまま
なのでしょうか?😅

コメント

tmy☆

私、明らかにおなか下がってるなーって思ってたら案の定、子宮頸管2cmで安静になりました💦
赤ちゃんが大きくなってくると多少は上に上がるみたいで、以前下がりすぎてエコーで見えなかった顔がこの前は見えました!でも基本的に上がることはないそうです。
私も胎動は下の方で感じますね。変な話し、アンダーヘアの辺りでもぞもぞと…胃も蹴られますが(笑)
にににさんも動きすぎないようお気を付け下さいね!

  • ににに

    ににに


    あ!こちらも子宮頸管でした

    • 10月28日
  • ににに

    ににに


    やはりそうなんですね😭
    そうなんです!
    アンダーヘアらへんと
    恥骨あたりでもにょっと!

    じゃぁこのままなんですね😭

    • 10月28日